がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!


-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


ゆず。入籍しましたよ

2013-11-29 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:30 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





皆様お久しぶりです!
ブログの更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。スポンサーサイト出現。


秋の紅葉はムヒョーーーーーですね。






私事ではございますが、



ゆず。
このたび、結婚いたしました。
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:**。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



彼女もタニラーでして
ブログもやっています。
実は、彼女に多肉を教えてもらい
私はドップリとハマることとなりました。
私は後輩の立場です。



引っ越しも済み、彼女の多肉(300鉢くらい?)が押し寄せてきました
狭い賃貸マンションのベランダは、只今とんでもない事になってます。笑







ちょうど1年前ごろにブログを始めました。
最初は記録用にと思っていましたが。
嬉しいことにブロ友さんもでき、実際にお会いして交流を持てた方もいらっしゃいますウレピー



これからもライフワークとして、
多肉を愛でていこうと思います
まだまだうまく育てられないので、精進。精進。



タニラーの諸先輩方。
これからもどうぞ、未熟なゆずを宜しくお願いいたします







ちなみに。
結婚に伴う引越しにより、我がベランダは東南向きとなりました。
ええ。無論ベランダ重視で部屋探ししたことは言うまでもございますぇん



ブログのタイトルが「北向きガーデン」のままなので、栽培地偽装なのですが新しいタイトルも思いつかないので
しばらくの間、北向きガーデンでご容赦下さい。すみませんテキトーで




ゆず







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・


ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
