がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

まごころ便が届いた!!

2014-03-14 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





こんばんは♩
ここ半月、休みなしで働きっぱなしだったので全く更新できなかったゆずです。


ようやく昨日、1日だけ休めたので、
少しだけ多肉ウフウフ…♡


と思っていたら…!!!!!
ピンポーン






神便が届いたぁーーーーーー
キタ━━━(。A。)━━━!!!!キタ━━━(。A。)━━━!!!!


あまりに突然のことで、はっちと二人でアタフタとりあえず正座して(←?) 心を落ち着かせました


誰からの贈り物かは、タニラーなら一目瞭然ですよね





ことぶき~
何というお心遣いなのでしょうか。
感動で言葉もありません。
はっち氏と2人で、「こういう優しさに満ちた人間になろうね」と固く誓いました。


そして奈良方面に膝を向けて、2人で拝み倒しました(m_ _)mハハァー



線香はあげてませんので。笑



お祝いしていただき、本当にありがとうございます








ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!