がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!


-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


久々に多肉チェーーーック★

2015-09-30 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





タニラーの皆様、ご無沙汰してます!
ブログを更新しないまま、あっという間に9月もおしまいですね。シルバーウィークや五反田ビッグバザールがあった魅惑の9月…


私ゆず。
仕事と風邪のダブルパンチで全てフイにしてしまいました…(号泣)


ビッグバザール、行きたかったなぁ。
二和園さんにもここ数ヶ月行ってません。
以前なら1ヶ月行かなかったら手がプルプル震え出したのに…
(;°∀°)/ アブナイアブナイ





久々に多肉チェーーーック!!

夏の暑さもなんのその。ラウイたん。
今年の夏は、結構な被害ニクが出たのにも関わらず、逞しい奴だ。






大株コロラータ。はいキターーー
盛夏を乗り越え、油断した隙を残暑に叩きのめされました。鉢増ししたばかりだったのに。ショック


ま~それでも、ここからどれだけ巻き返せるかが、タニラーとして腕の見せ所ってもんじゃーありませんか?!
んーゆずさんってばポジティブ




じゃ。ちょっとその見せる腕を探しにいってきます
(ヾノ・∀・`) そーゆーもんじゃない





こちらの棚には
元気満点なエケベリア・パリダ





生き生きしてきたセダム・ブルービーン
いいねいいね、調子上げてきたね。

この時期に元気な多肉はチョンパされる運命にあるとも知らずにね…クックック (笑)



んー。


久々に多肉写真を撮ってみると日照不足ですねー。青々しい!
仕事で一気にトラブル3件かかえた先週のゆず並みに青いですよワーハッハッハ (死んだ目)

今年も綺麗な紅葉を楽しめますように











ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・


ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
