がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

二和園さんで多肉…見学★

2015-10-26 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





みなさん、こんばんは♪
久々更新は、先日の三連休のお話ですよ。


え? ほらぁー、三連休ですよーーーー
って既に 半月前なのね…アセアセ
最近多肉に触れてられないので話題が古いのはご容赦プリーズ。


自分の会社が、ちょうど繁忙期なので
他の社員も社長も休日出勤してるのを尻目に、企業戦士ゆず、平然と二和園さんに遊びに行ってきました(笑)
(● ̄∀ ̄●)ノ 戦士に失礼です





久しぶりに来たな~二和園
いつもと変わらない土の香りと、獲物に飢えたタニラーの熱気。こちらも感化され、狩りエンジンにメラメラと火が…!


妻はっちは何に感化されたのか、多肉を運び始めました。方向性を見失ってるぞ妻よ。
*実際は何もしていません









さーー狩っちゃうぞ! キラーン☆
なんて気合いを入れるも、そもそも着いた時間が夕方だったために、あっという間に日没タイムアップ!今回は収穫品なし。
いやいや、それでも楽しい二和園。

なんと、このブログを読んでくださってる方ともお話できて嬉しかったです!またお会いしましょうね~

次回は朝一で突撃して、ゆっくりと多肉狩りに興じようと思います






実際は、狩っても置くスペースなどないのですけどね…









ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!