がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

タニラーには特別なニクの日ですよね

2016-03-01 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:8 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





今日は、4年に1度のニクの日♪
2月29日はまた4年後までお預けですね。


私ゆず、タニラー化したのが3年前。
しょっちゅう29日(ニクの日)記事を書いてきましたが…2月は初めて!!
うるう年ネタを書けるなんてね~ぐふふふ☆ 私ゆず、ただいま随分とマニアックなエクスタシーを感じています(笑)


さあ!
うるう年だけに、ウルウル多肉でも載せますよっ☆ そりゃーーー



エケベリア・アガボイデスhyb.



エケベリア・リンゼアナ


ハオルチア・名無し


ハオルチア・コレクタ


うるうる~
水やり後は無条件に美しく見えるからたまりません。あぁ~みんな美しいなぁ~


ちなみにこの写真は、妻はっちが撮影して出張中の自分に送ってくれたものです。妻タニラーのありがたさたるや… 癒されました。



ハオルチア・黒ピクタ×マジョール


この黒ピクタ×マジョールくんは
ノーマル時には存在感無いのですが←酷い
濡れた時は驚異的な美貌を発して最強に美しくなるんですよ 透明感、発揮してるな~ごちそうさま


まぁ、最強…と言っても、本当に最強なのは、水もしたたるイイ男ゆず氏ですけ (自主規制)



なんてフザケてたら
いつの間にか3月1日になってる!!
(・∀・) 天罰だな


結局、うるう年ブログは未遂に終わった
初めての2月29日でした…


4年後は必ず書いてやるーーーーーー







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!