がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

お久しぶりです!

2017-07-31 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





気づけば4ヶ月振りの更新です。タニラーの皆様
お久しプリドニス!! *ドヤ顔中


はーーーー。もう満足です。 ←早い
ブログ書いてて良かったです。 ←何が
もうなんか眠くなってきまひた… ←起きろ





…。





えーと。



3月に更新して以来のブログ発信なので
全く文章が浮かんできません(笑)



とりあえずうちの様子でも載せようかな…♪




*クスピダータ×リンゼアナ * photo by ゆず



*ピンウィール * photo by ゆず



*コーデュロイ×メキシカン * photo by ゆず



*メンチャカでした(涙) * photo by ゆず



*ハオルチア 月影 * photo by ゆず



*ハオルチア オブツーサ錦 * photo by ゆず



*ハオルチア 万象 (オーロラ実生) * photo by ゆず



*イカ刺し * photo by ゆず



*ハオルチア実生 * photo by ゆず



*エボニー×リンゼアナ(巨大) * photo by ゆず



*川でチャンピオン気取り(笑)


更新してない4ヶ月間をダイジェストでお送りしました。
35歳にもなって、川で自発的にとったポーズが
「アイムナンバーワーン」って…///


せわしない日々を送ってますが、必死で多肉にまみれていきたいと思ってまーす
では、また ♪







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!