がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

紅梅殿

2012-11-08 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





引き続き、オク落札品をご紹介。
これはまたキレイですよ!(マジメか


ハオルチア「紅梅殿」
T氏オリジナル実生苗
白雪姫交配とのこと。


ペタッとしたフォルムの中で、それぞれの葉が手裏剣の風車のように螺旋を描く。



条理がクッキリ浮き出てる
こーゆーのがツボなんです


うん。 うんうん。

最高(=´∀`)人(´∀`=)


ブラック北向き団を退治しない限り、この姿を保つのは容易ではない。
果たして平和は訪れるのか!
徒長しない日は訪れるのか!!

オニクマンのヤフオク物色は続く。
to be continued…







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!