がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


ゆず。入籍しましたよ

2013-11-29 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:30 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





皆様お久しぶりです!
ブログの更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。スポンサーサイト出現。


秋の紅葉はムヒョーーーーーですね。






私事ではございますが、



ゆず。
このたび、結婚いたしました。
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:**。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



彼女もタニラーでして
ブログもやっています。
実は、彼女に多肉を教えてもらい
私はドップリとハマることとなりました。
私は後輩の立場です。



引っ越しも済み、彼女の多肉(300鉢くらい?)が押し寄せてきました
狭い賃貸マンションのベランダは、只今とんでもない事になってます。笑







ちょうど1年前ごろにブログを始めました。
最初は記録用にと思っていましたが。
嬉しいことにブロ友さんもでき、実際にお会いして交流を持てた方もいらっしゃいますウレピー



これからもライフワークとして、
多肉を愛でていこうと思います
まだまだうまく育てられないので、精進。精進。



タニラーの諸先輩方。
これからもどうぞ、未熟なゆずを宜しくお願いいたします







ちなみに。
結婚に伴う引越しにより、我がベランダは東南向きとなりました。
ええ。無論ベランダ重視で部屋探ししたことは言うまでもございますぇん



ブログのタイトルが「北向きガーデン」のままなので、栽培地偽装なのですが新しいタイトルも思いつかないので
しばらくの間、北向きガーデンでご容赦下さい。すみませんテキトーで




ゆず







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったーー♬
おめでとう☆

11月22日やなくて11月29日の日?
こんで二人の多肉が大集結で増えたような気になるやろ^^

新居の住所教えてや!!
私事やけど今月23日にショップやっとオープンしたんや!!
なんかプレゼントすっから☆

とにかくおめでとう~♬はっちさんとこ行ってこ^^

ゆっくらりさん♩

ついにご報告できましたよ〜!
彼女のご両親に挨拶する前に、ゆっくらりさんにお会いしたあの日が懐かしいです。

さすがの私も入籍日をニクの日にするとは言い出せず。笑
数日前に籍を入れました(≧∇≦)

オープンした話は彼女から聞いていましたよ!
おめでとうございます!!!私も早く見てみたい^o^

早速のコメント嬉しいです☆
…では、折角のご好意に甘えちゃおうかなグフフフフ

おめでとう!

きゃ!ゆずさんそしてはっちさん!!
おめでとうございます!
お幸せに~~~♪(*^_^*) お祈りします!
多肉ライフもお二人で
ますます楽しくなりますね!いいなぁ~
ご新居が「ベランダ重視」ってのもさすが!
東南向きって最高ですね(*^^)v

おめでとうございます~♪

こんばんは(*´∀`)

目が覚めてチラッと覗いたら。。。
めっちゃ目が覚めてしまった!!!

ってか、知らなかった!(;・∀・)
にんこの知ってるはっちさんが彼女だなんて!!

本当におめでとうございます~♪
私もお祝い送ります(///ω///)♪
住所教えてくださいっ!!

いやぁ、めでたいなぁ~(*´∀`)
ベランダもいい向きになってよかったですね!
さらにウハウハな新婚生活ですね!

いやぁ。。。イイニクの日に入籍なんて素敵すぎるぅ~♪(*´∀`)

あれ?無駄に長くてごめんなさい!
本当におめでとうございます~♪
はっちさんとこいってこよ!(ノ´∀`*)

再びの登場すいません(;・∀・)

イイニクの日に入籍では無かったのですね。。。失礼せしました!
いかんせん、カンチガイヤローなもんで。。。
ゆっくらりさんに間違いを教えてもらいました!やさしー!(///ω///)♪

ゆずさんのことも女性と勘違いして、何ヵ月間やり取りしてましたし。。。(;>_<;)

どんくさすぎて、すんまそんです(´-ω-`)

肉婚?おめでとうございます〜

わぁ✨結婚おめでとうございます✨
東南向きベランダもおめでとうございます✨

多肉が倍以上?になったってことはベランダも広くなったんでしょうね〜🎵
ベランダ全貌も見てみたいです〜👀

うちも庭付きハウス付きはまだまだまだまだ無理なので、せめてベランダ広いとこに引っ越したいんですけどね、引っ越しより多肉につぎこみたいし、きっかけもないので引っ越せません😅

これからはタニラー同士で楽しい多肉生活満喫ですね🎉

おめでとうございます!

久しぶりの更新を見つけて、タイトル見て目が点になりました!
ご結婚おめでとうございます*^^*
まさか奥様がはっちさんだなんて、びっくりしました!
めっちゃブログ見てました(笑)
同じ趣味の者同士、楽しそうでいいですね~♪
すごいことになってるベランダの多肉たちも、仲間が増えて喜んでるんじゃないでしょうか。
どうぞ、お幸せに♪
私もはっちさんのところにお邪魔してきまーす☆

No title

わーーーー!!!久しぶりの更新だーと思って来てみたら!!!
はっちさんとご結婚だったんですね!
本当におめでとうございます^^
多肉もパワーアップした数になってますます多肉ライフが楽しくなるのではないでしょうか?
本当におめでとうございます!
はっちさんの所にもいってきまーす^^

おめでとう!

遂に入籍ねっ✨
おめでとう!
多分うちらの年だと今結婚逃すと当分しなさそうよね(笑)
あっ、なにげタメなんですなぁ(笑)

しかし夫婦でタニラーとなると置き場所大変ね💦
二人して増やしそうだし(笑)

多肉に溢れた夫婦生活の始まりだね🎵
ベランダも来た向きじゃなくなったから新しい喜びと悩みがうまれそうだね〜

頑張れ新生活!

No title

おおおおおおおおおおおおおおお
おめでとうございます〜\(^o^)/
入籍ってタイトルがふたつ続いてたのでびっくりしましたw
日照・場所の取り合い頑張ってください!w
お幸せに^^

きょんちゃんさん♪

わぁ!ありがとうございます~☆
きょんちゃんさんご夫妻のような思いやりのある夫婦を目指していきたいと思います・・・が目標がはるかに高いので一歩一歩・・・。笑

それがなかなか片付かなくて、多肉に触れられない毎日なんですよ(;^^)カナシイ。
いつかはきょんちゃんさんのような広いお庭を夢に、東南ベランダで頑張って育てていこうと思います☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

にんこさん♪

ありがとうございます~!
いやいや、私も紛らわしい日に報告したもんだと改めて思いましたよ。笑
実はいつも2人でにんこさんから元気もらってました☆
カンチガイヤロー(>∀<)オモシロスギ!!

いやーウハウハな多肉大量生活は来ましたが、仕事が忙しくて全然構ってやれないんです・・・引越し記念に狩りもしたい・・・

にんこさん、私のかわりにバンバン狩ってUPしてください(▼∀▼)キラーン

けろさん♪

ありがとうございます!
肉日婚ではないのですが、多肉のおかげで今があるので、ある意味肉婚です☆

ベランダ広いなと思って借りたのですが、引っ越してみると予想以上に多肉が多くて現在ギチギチです(汗)
庭付きハウス付きがやはり夢ですよね~!
今年の冬の越し方が未だ決まっていないので焦っています。けろさん家のように天井も植物で飾るのが憧れなんですよ~(^^*)

いんでぃこらいとさん♪

ありがとうございます~!☆
そうなんです、私が狩り旅行に行けるのも全ては彼女のおかげです。
そりゃ錦玉園リターンズも可能ですよね。笑

多肉たちは仲間が爆発的に増えたことで日当たり争奪戦が勃発です(;‐∀‐)
東南向きでも狭いベランダの日照は大したことなくて・・・
私も早く路地植えとかしてみたいです♪

こてっちさん♪

こてっちさん!ありがとうございます!!
充実した多肉軍団にウキウキ真っ盛りですよ。笑
ん~生活の4割は多肉ですね(‐∀‐)/タカイナー

休日は今までの倍以上の多肉を前にニヤニヤしたいと思います☆
これからもハオルチア熱高めで行きますよ!

粋さん♪

本当にありがとうございます!!
ようやくといったところですかね。

・・・あれ?粋さんタメだったんですか?
全然知らなかった(*∀*)

この年になると、多肉を爆狩りしたくなるんでしょうか。笑 いや、私は粋先生の足元にも及ばないですが♪

私たちはこれから式場探しです。
何かあったら粋さん教えてください☆

ぴすたさん♪

ありがとうございます~!☆
場所取り合戦をするまでもないほど狭いスペースギッチギチに詰めてます。
あとは大きい棚でも購入して上に広げないと、未来はありません(汗)

ベランダに立っているときは、間違っても「バルス」と唱えられない雰囲気がありますよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁあああん♪

おめでとうございます☆★☆
奥様も多肉愛好家なら
「私と多肉どっちが大事なのっ!」なんて事も聞かれずにすみますね(●´艸`)ぐへぐへ

|ω・`)<末永くお幸せにぃぃぃいい♪

モチさん

モチさん、ありがとうございます~!

・・・すでに多肉を愛ですぎて  (- -)  ←こんな顔されています。笑

悪いことしたら人質ならぬ多肉質をとられるので、バランスが難しいところですね。

No title

わあ、ゆずさんおめでとーーーございます!
多肉つながりだったのでしょうか?
うーん?そんなことないか。
おふたりで好きなものが同じ。
素敵ですなあ♪♪

めりーさん

ありがとーーございます!♩
たまたま多肉の世界を教えてもらい、私はそこからズブズブとハマっていったんです(^-^)
ただ悲しいのは、うちの狭いベランダには2人分の多肉が置ききれなくなりそうでして。笑
サンルーム欲しい…と心から思っています…( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!(*^O^*)

私も未熟でまだまだ多肉勉強不足です!お互い幸せな多肉ライフを送りましょう!

これからも仲良く、どうかよろしくお願いいたします。

コノフィツムブルゲリさん

ありがとうございます~!
コノフィツムブルゲリさんのように、家族団欒の写真が載せられる日に一歩だけ近づきましたよ♪

そうですね、お互い多肉ライフ満喫しましょう~☆
こちらこそ!これからもどうぞ宜しくお願い致します(^∀^)/

おめでとうございます

ゆずさん、お久しぶりです!
No,thank you!!のtylecoです。
実はPCの故障と、ブログへのパスを忘れてしまい更新ができないのです…

久々に覗いてみたら、ご結婚されるとか!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
自分は多肉にハマりすぎて別れたことがあるのですごくうらやましいです…笑

はっちさんと素晴らしい多肉ライフを築き上げてくださいねo(^▽^)o
またイベントでお会いしたらよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tylecoさん

お久しぶりです~!そしてありがとうございます!
きっとお仕事お忙しいのだろうと思っていましたが、そんな事情もあったとは。笑
お祝いコメ頂けるなんて嬉しいです(^^)

私はたまたま多肉を二人の趣味に出来ましたが、周りのお話を聞いてもなかなかそうはいかないようですね。
多肉が好きなtylecoさんをわかってくれないなんてねぇ~
それはイカンですよ。笑

またぜひイベントでお会いしましょう☆
お体に気をつけて~。

ナイショさん

ありがとうございます!
私もいま出張中なので同じくらいかそれ以上かもです。
お忙しそうですしお身体に気をつけてくださいね!

こんばんは♪

今頃ですが…(^^;

ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

29の日ですか?
御二人を結び付けた大切なものですよね(*^^*)
いつまでもお幸せにo(^o^)o

杏さん

杏さん、ありがとうございます〜♩
最近全然遊びに行けてなくて、無念です。

入籍はもう少し前の日なんです^_^
みなさんへの報告がニクの日になってしまいました。
今となってはニクの日にすれば良かったとも思ってますよ。笑


ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
