がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

今年もヨロシクエンシス

2014-01-03 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ






ヽ( ゚`Д´゚)ノ ゼイタク言うなーーー



新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、このブログを通じて沢山の方と
交流ができ、素晴らしい一年となりました。

本年もさらに!
多肉にまみれまくる様をここに掲載して
「なんて幸せそうなんだコイツ…」
と皆様に思っていただけるブログに
したいと思っとります♩


どうぞ、本年も宜しくお願いします。















今年の目標は。
「葉挿しから増やす!」
いや、私ホントーーーに葉挿しが苦手で。


今まで葉挿しから成長してくれたのは
現世界最強多肉の朧月のみ


今年は増やす努力もしてみようと思います。
増えたら配りまくりますよ~
(↑取らぬ狸のなんたらりん)







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、
今年もヨロシクエンシス(*´∀`*)♡

早く多肉狩りに行きたイリアー!

No title

おぉ、珍しく来ましたね我が妻♪今年もどうぞヨロシクエンシス!(゜∀゜)/~♪
よっしゃ今年も多肉狩り三昧でいこうじゃなイリアー!




ちょっと、ゆず家の品格が疑われt

No title

あけましておめでとうございます~(*^_^*)

何をブログでいちゃついていらっしゃるのかしら・・・(笑)
久々にパソコン開いてつぼりました(〃ノ∀`〃)
幸せがこちらまで伝わってきますね~♪

幻影さんステキですね!
ハンター×ハンターを思い出しますが(笑)→イミフかもですね(汗)
葉挿しがんばってくださいね!
にんこパワー送っておきます!大して役にたちませんが・・・ははは。


では、今年もどうぞヨロシクエンシス~♪
仲良くしてくださイリア~♪
幸多き1年になりますようニクサーナ*。・+(人*´∀`)

勝手に便乗しました。。。ふふふ。。。ジャマしてスイマセンエン。。。

にんこさん

ぬぅ。さすがにんこサンライズマム!
負けてられまセンペル!
あけましておめでとうございますみれ牡丹!
フゥ…(;-∀-)┐☆どや

葉ざし箱を用意してモリモリに~という夢を見ていますが、
この時期なので元気な葉がないということに気づきました。
さぁ、はてさてどうなることか。
にんこさん、ぜひコツ教えて下さい(/∀*)

いや、実は私クロロなので、葉ざしで育てる能力を奪い取りますか。
むしろパクノダにんこさん、コツの記憶を撃ち込んでください。笑

こちらこそ今年もヨロシクエンシス~♪

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!