がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

アガボイデスたちデス

2014-05-17 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





暖かくて気持ちの良い春が永遠に続けばいいのに…梅雨はもう目前(涙)


タニラーの皆さん。満喫してますか?


梅雨が来れば髪型もペシャンコになるし。
ネコっ毛かつ毛量の少ないゆず的には一番苦手なシーズンです。くそぅ。やはりアデラ◯スさんの力に頼るしか無いのか。


今日はアガボイデスの写真をたくさん撮ってみました~♪



エケベリア、相和神

最近狩った新人の相和神

自称、爪フェチ会の係長ゆずとしましては、葉先における「シュイーン感」にたまらなく悶えるんですよね。
眺める度に、ぬぅおぅぅぅ!!ってなって…ゆず頭2:50か。



エケベリア、アガボイデス交配

おぉぉ。葉先がピンク色になってる
最近気づいたんですが、この葉がキラキラとラメってる感じも好きなんですよね~


私の好みにどストライク三球三振バッターアウトゲームセットぉぉぉーーー!って感じ



エケベリア、アガボイリンゼ

常に我が多肉軍の一軍エースの名を欲しいままにするこのアガボイリンゼ
葉のフチ透け感もあって…ゲームセット!



エケベリア、相府蓮

相府蓮はまだまだ赤~い~
冬の間ずっと真っ赤っ赤の姿を堪能させてもらったのに、なお未だに赤い相府蓮も…ゲームセットー!!(笑)



エケベリア、魅惑の宵


ゲームセットぉぉぉ!!
( ´ ▽ ` )ノはやいはやい


ちなみにこれ私のじゃなく妻はっちの宵
そして他人のふんどしで相撲を取るブロガーゆず。プププ


こんなに魅力的なアガボイデスたち。
全力で梅雨を越さないと!まさに
がんばれ北向き(今は東南向き)ガーデン









ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!