がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

戦利品を自慢しますよ(つ∀`)ノその1

2014-10-22 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ








前記事の多肉狩り、戦利品の紹介です。

驚くほどの内容ではないのですが…
やっぱり自慢しておかないとね(笑)
さぁ。ゆずの自慢が延々と続きますよ!


今日はエケベリア編!
(=´∀`)人(´∀`=)




どどどどどどどどどどどどどやさ!
エケベリアの女王、カンテを狩りました!


…既に1つ持ってるのにね(笑)
最近あまり見かけなかったし、他ではそうそう狩れる金額ではないし…そんなに大きくない子をチョイスしたら結構お買い得だったので…ムフ





七福神ゲットだぜ!
ようやく手に入りましたよ~!


欲しいな欲しいなと願いつつも縁が無く
近所にあるラーメン屋さんのプランターでモリモリ育ってるのを見ては、「何回かラーメン食べて大将と仲良くなれば分けてもらえるかな…」とイメージトレーニングしてたんだよね
( ̄∀ ̄)ノ 必死だな





養老ゲットだぜ!
小さくても整った顔してるーーー





ケッセルリンギアナ!
うん。

(コメント書くの疲れてきた)





青い渚!!
園主さんが、この子を見て
「おぉ~何とか生き残ってたか~」
って仰ってました


見るからに夏弱そうだよね
てか、もうかなりへバッてるしね


頑張って育てますよ!!





ついでにグラプトのアメジスチヌム
紹介しちゃおう!成長点ヤバし!
ムシでもついてるのかな(汗)





ついでにセダムリトルビューティーも紹介しちゃえ♡


冒頭の「今日はエケベリア編!」
という宣言は何だったのか(笑)


駄ブログに文章の流れなど必要ないわ!
と自分を甘やかしております


次回はハオルチア編ですよ~
↑信頼度なし









ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!