がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


ビッグバザールに行けなかったでゴザール2014秋

2014-11-09 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





出張先から帰りの新幹線なう♪

残念ながらビッグバザールには行けませんでした。残念だけれど置き場所に困ってるので、まぁいいかなと。
きっと熱気に押されてたくさん狩っちゃうし。持って帰るの大変だし。うんうん。


…。



はい、強がりましたぅぅ…
(´・ω・`)ノシ よしよし





エケベリア・ピンフィールです。
キュッと締まってきたかな

いつの間にやら寒くなりましたね~
今日まで長野県に行ってましたが
朝起きたら 2℃ですよ 2℃!
北極の海中より寒いとかヤバス!




エケベリア・ジュリア
こんなに寒いのであれば、恐らく今頃
もっと紅葉してるんだろうな~
なんて思うところがタニラー心理(笑)




プレリンゼだったかな?
フチやばーーーーーい





アフィニスグレイって言うのかな。
黒くないアフィニス。

この前カイガラに侵されてたから
この紅さが逆に怖いけど、綺麗綺麗~




おっと。
そろそろ電車を降りなきゃ。

帰ったら真っ暗な中、iPhoneのライトを
全力で光らせて多肉チェックするぞ!








ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

転職して、日曜日休みなので私は行ってきました!

転職して金欠なので、3鉢のみ買いました!

暑すぎてクラクラでした笑

>コノフィツムブルゲリさん

このところ仕事が濃密すぎて、返事が遅くなってしまいました〜すみません〜!(つД`)ノ
お元気そうでなりよりです!しかもビッグバザール参戦なんて羨ましい…自分も行きたかったーーーーー!(笑)しかし色々な方のバザールレポ見ましたけど、とんでもなく熱気ムンムンだったようですね〜

転職したてだとペースも乱れたり何かと疲れるかと思いますが、お体気をつけてください。
さぁ充実した多肉ライフが送れますね!!ムホー♡

初めまして

こんばんは(^ν^)
多肉大好き主婦です
ブログ面白過ぎで感動しました
また、来ま〜す♪( ´▽`)

のんさん

のんさん!はじめまして〜コメント有り難うございます♪
いえいえ感動だなんてまたそんなぁ〜……(超ハイパー嬉しい)
つらつら不定期更新してますので、また遊びにきてください(´∀` )

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
