がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

もちろんバスツアーでも狩ってます

2014-11-30 / カテゴリ:セダム /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





楽しかった紅葉狩りバスツアーのお陰で
今日は若干 筋肉痛です イテテテ…

昨日は友人3人と共にワイワイ騒ぎ
B級グルメからイルミネーションまで
バスツアーを満喫してきました ♪






でも。ちゃんと隙を見て
多肉も狩ってきてまーす
(;ФωФ)ノ 抜け目ないな~


あしかかフラワーパークでね。
戦利品は乙女心春萌
今回は偶然ですがセダム祭り!
…というか予算的にこれしか狩れなかった(涙)





ゆず。
乙女心を持っていませんでした。

そりゃそうだ。男なんだから…
とかいうボケはさておき。

好きな多肉なんだけど、いつでも狩れる気がして手を出さない…的な感じ。

幼馴染みの女の子がいつまでもオレの事を好きでいてくれるだなんて思ってたら後悔する日がくるよ!!!
……的な感じで狩ってみました(笑)





ゆず。
春萌も持っていませんでした。
まだまだ持ってない普及種がたくさん。
多肉王への道のりは遠いな…

でも!実は実は!
持ってないからという理由だけで狩ったわけではありません~☆






かなり分かりにくい写真ですが…
斑入りっぽく見えませんか?
興味をそそられたのでお迎え。
これからの成長に期待大でーす。







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!