がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

いいぞ~増えろ増えろ~ \(★∀★

2014-12-03 / カテゴリ:エケベリア / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





お気に入り多肉を増やそうと
葉挿しや胴切りに取り組んで約9ヶ月。


この前もご紹介しましたが、他にも
細々とですが、いい感じに増えてきますよ~




プロリフェラのベイベーたち。
カットしたところからモコモコと。
この小さなモコモコ達ですら、もう少し
大きくなったらカットされます。
非情なゆず。許せプロリフェラ!










黒兎耳・ピーチ姫・霜の朝の葉挿しも
かなり順調のご様子で ♪
いいぞいいぞ~増えろ増えろ~





イリヤは止まることなく分頭し続けてます。実は単頭の方が好きなんだよね…大切に育てますのでこれ以上増えないでください…
(つ∀`)ノ 増えろ増えろー


さぁ!厳しい冬は目前だぞ!
みんな元気に増えろ増えろー!!







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!