がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


久々に多肉狩りだよ!二和園!

2014-12-10 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:6 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





自分の仕事は9~12月初旬が繁忙期。
ようやくひと段落しそうな雰囲気に
なってきたところで、日曜日にお休みが取れました。


むひ…むひひひひ♡





大好きな二和園さんに行ってきました♪
約1ヶ月半振り…かな?
ほぼ毎月伺ってるので久々感が凄い(笑)


おそらく私ゆず、
2ヶ月多肉狩りしなかったら手が震え

3ヶ月で多肉の幻覚を見始め

半年後にはストレスで真っ赤に染まるような体になってるやもしれません
ε-(´∀`; ) 多肉か






ん~目の保養、目の保養♡
仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんよ!


大型エケベリアもいつかは欲しいなぁ…
と、我が家のベランダを思い返すと
現実的な問題にブチ当たるので
考えるのはやめておいて…と。






あぁーーーたまらんですよーーーー

気が付いたらアッと言う間に2時間半!
屈伸や中腰の繰り返しで体ガックガク。

しまった、お休みなのにお休んでない。

でもいいのさ!気持ちは天国だし!
今日は思いっきり狩るんだ!
好きな子バンバン持ち帰るんだ~☆★






所持金445円だけどね!
(☆ФωФ)ノ 今すぐ帰れー







妻はっちに頭下げて狩ってきました。
ムフフな戦利品、今度紹介しますね~








ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

夫よ、

あなたの狩り欲を甘くみることなかれ。
出陣前には、懐が十分に満ちていることを先ず確認せよ。
我が懐にも限りあり。(`・ω・´ )キリッ

まぁなんとかなってよかったね(^^)!
もしや今年の狩りおさめだったかもよ〜?笑

おおぉぉう
そんな頻繁に行ってらっしゃるんですかー(;´д`)
うらやますぎる!

いーなーいーなー
ひょいと行ける距離じゃないのです(´・ω・`)

妻よ

大変に申し訳ございませんでした・・・v-12
年末の狩りにはしっかり携えて出陣いたします。笑

え?狩れるときに狩らないとね~(@∀@)/

むとみさん

そうですよねー自分たちも行き過ぎだと(笑)
二和園さんの近くに引っ越そうかとも考えちゃいますね←コラ
たまに行って思いっきり狩るほうが厳選して狩れるような気がしますよ!(~ ~;)

住んでいる立地に恵まれているなぁと常々感じています。

No title

今日は『大和高原の多肉屋』さんのブログからきました

奥様の作った ウェルカムボード! ステキ~♪


ツイッターのチワワエンシス 見てこんなんなってたら二度見しそう
この先 どんな風に育っていくんでしょう??? 楽しみ?(ゴメンナサイ)ですね

suzu*さん

そうなんですウエルカムボードいいですよね〜♪私と違って妻はっちは立体工作が得意なんですよ。

いやホント、チワワは二度見でした(笑)
ん…んん?!みたいなε-(´∀`; )
成長の報告しますので、ゼヒまた見てやってください♪

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
