がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

今日は何デーでしょう?

2014-12-15 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:8 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





はい!タニラーのみなさん!
今日は何の日でしょう?



ゆずの誕生日~♡
ハピバースデーツーミー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪




リラッ◯マのオムライスにビックリ
手作りご飯でお祝いしてもらいました。
ヒューヒューーーザ・新婚~



えーーー…
多肉写真、載せます…(笑)








超絶ビューティー桃太郎さま。


これからの1年も
多肉にまみれた生活を送る所存です

覚悟しとけよ!我が家のベランダ!
お前に隙間は与えないぞ!







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れてしまいました(汗)

おめでとうございます(*^^*)
隙間なく、多肉に埋もれたベランダー目指しましょー(  ̄▽ ̄)
私も隙間なくしたい(爆)

おめでとうございまーす🎶

お誕生日おめでとうございます🎶
はっちさん、お料理上手なんですね!!
すんごい可愛い!!
私には絶対に出来ない(笑)

ゆずさんにとって、実り多い年になるようにお祈り申し上げます🎶

むとみさん

ありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)
お互い多肉でスペースを埋めて…
むとみさんハウスあるから、埋め尽くすの大変ですねーーー(笑)うちは狭いから余裕です(涙)

tuguさん

わぁ、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リラッ◯マを作れば自分のテンションが上がるだろうと読んだらしく、かなり気合を入れたと言ってました。
そして、まんまと盛り上がりました(笑)

tuguさんにそう言っていただければ、きっとイイ年になりますね!これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

|ω・`)チラ

おおおおおおお、おた おたんじょうびおめでとうございます。

なんと素敵な奥様なんでしょう。
とてつもなくカワイイ。
いいな。嫁ください。是非に。

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
奥様の愛情を感じる、ステキなバースデーですね♪
いいなぁ新婚さん♪
ゴチソウサマデシタ*^^*

モチさん

モチさん!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです、うちの妻カワイイことしてくれるんですよ〜♡

ではでは、自分がモチさんの誕生日にリラッ◯マオムライスを…キモイですねすみませんすみません

いんでぃこらいとさん

いんでぃこらいとさん、ありがとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)

いやほんと私も驚きました!
ザ・新婚ですよね、お粗末様でした(笑)
ホヤホヤっぷりがあと何年続くでしょうか…(^ω^;)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!