がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

新着記事画像が送れない?

2014-12-21 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





ちょいとお試し更新です。
せっかく訪れていただいた方には申し訳ないのですが、テスト用記事です。

実は今、ブログを更新しても
新しい記事の画像がブログ村に表示されなくて困ってまして…

いや、何のこっちゃ分かりませんよね。
すみません。



つまらない前置きをしてしまった
お詫びにソレーーー (つ∀`)ノ*+.'☆






エケベリア・すみれ牡丹ですよ
美白の薄弱そうな見た目に反して
寒さに絶えて頑張ってくれてまふ





エケベリア・クリスマスですよ
キミは見た目からして丈夫そうだけど
本当はどうなの?外放置おっけー?
クリスマスっていうくらいですからね~
ね~~~余裕ですよねぇぇ~~ チラッ





エケベリア・リスタリアナです。
大体自分が真上から写真を撮ってるときは、徒長を見せたくないからなんですが

何とこのリスタリアナは何と何と!!







何と何と何と!!!!






徒長してます!! どーん
o(`ω´ )o 真剣に書けーーー



ダメだ…記事が適当に過ぎる…(涙)

元々今回は、写真1枚だけ載せて
「テスト投稿」とだけ書く予定だったのに。なんだか一人で盛り上がって、いつ間にやら内容の薄いブログとなりました。テヘペロ。あばよ!









ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!