がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


2014年 ありがとう…?

2014-12-31 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ








2014年も残りあと2時間!


今年一番嬉しかった事は、何と言っても
ブログやTwitterでは、タニラーの皆様と
温かく交流させて頂き、素敵な1年を
過ごすことができたこと。


来年もくだらない内容でお届けするこの
がんばれ北向きガーデン(注:既に北向きではない

ヨロシクお願いします!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




今年一番悲しかった事は、つい先ほど
まで書いていたブログ記事(長文)が
全て消えたこと…


お後がよろしいようで。
よくないわ!o(`ω´ )o







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんか変や・・・

こらぁ~~
何ゆーてんの!
一番嬉しかったんははっちとの結婚やろがぁ~~


ってついTwitterのノリでコメしてしもた^^

ゆず・はっち・ほんまおおきにでした♬
来年もよろしくです^^

ゆっくらりさん

こちらこそ!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

一番嬉しかったこと…文章を見直したときに「あっ…」って思ったんですが、ポチッと投稿ボタン押してしまいました(笑)
それはそれ、ということで☆

来年も、はっちともども宜しくお願いします♪

ははは(  ̄▽ ̄)
ゆっくらりさんとの会話に笑ってしまいました(笑)

今年もよろしくですー(*^ー^)ノ♪
いつか二和園さんや染サボさんでお会いしてみたいです♪

むとみさん

明けましておめでとうございます♪
あはは(≧∇≦)まぁこんな感じのマイペースやろーですが、本年もよろしくお願いします(*^^*)
自分も染谷さんデビューしてみたいですね〜
どちらかでバッタリお会いできるのを楽しみにしてます☆

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
