がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

センペルの季節まであと少し!

2015-02-09 / カテゴリ:センペルビウム /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ







センピルビウム、上海ローズ

大和高原より嫁いできてくれた子です。
ゆっくらりさん元気に育ってますよ~♪

現在、うちのセンペルの大半が水不足。
下葉枯れっかれ状態。

でもなぜか上海ローズだけチャーラーヘッチャラー♪なのです!
何が起きても気分はへのへの上海ローズ!
ドラゴ◯ボール世代のメンズなら伝わるか…w




惚れるーーー♡
きっと全国各地にこの子の兄弟がいて、
タニラーを幸せな気持ちにしてるんだろうな…。


ほら、ゆずさん真面目な顔してイイ話っぽいこと言ってますよ。やだ!ゆずさん素敵!と思った方はどうぞ遠慮なくコメント書き込んでください。ほらほら。ほらほらほらほら。


センペルの成長期はこれから。
4月頃に突然大きくなりますよね。
それまでに…また狩らなきゃ…
( ̄∀ ̄)ノ 置き場所無いよーー







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっす!オラにんこ!

メンズではありませんけど、遠慮なくコメ来ましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

そーゆーネタには食いついちゃいます(笑)

すごいセンペルきれいですねぇ〜(*´▽`*)
ツンツンしたい〜♪
怒られちゃいますね(笑)

No title

ぃや~ 美しい♪
ゆずさん家の多肉管理 すばらしいですね(☆v☆)

センペルの個別管理もいいなぁ
うちの雪かぶって丸まってます(~~;)
しかもどれが何なのかさえも 判らない。。。


『へのへの上海ローズ!』って(笑)
ドラゴ◯ボール世代ですが。。スル~εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

にんこさん

にんこすわぁーーーーん!
超絶忙しさにかまけて返事が遅くなってしまいましたごめんなさい!m(__)m

きっと食いついてもらえると思ってましたよムフフ。さぁどうぞどうぞ、つつき放題ですよっ(笑)

suzuさん

忙しさにかまけて返事が遅くなってしまいました!すみません〜!!!m(_ _)m

そしてスルーしないでー!(つ∀`)ノほらストップストップ(笑)

雪を被っても生きてる生命力…センペルは本当に強いですね〜。センペルは名無しの判別が難しい〜!でも綺麗なら良し!ということでうちにも沢山の名無しがおります(笑)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!