がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

たまらんぞセンペル便★キタフォーーーv(▼∀▼

2015-05-28 / カテゴリ:センペルビウム /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





き…キタフォーーー!!!
※ みなさんも幸せが舞い降りたときはこう叫びましょう(笑)




仲良くして頂いてる muto+mi。さんから
センペル便を頂いてしまいました。
嬉すぃぃーーーーーー☆★


muto+mi。さんのブログはこちら↓
「むーと みみみと おにくたち。」



もーーなんてったってこの時期のセンペルはカワイイ以外の何者でもありません。ただただ最高。萌え植物。こんなにカワイイのは他に…ゆずさんくらいだよねぇ? (自主規制)


ラブリーセンペル載っせまーす!ドンッ!



センペルビウム、タルト



センペルビウム、ブルーベリーアイス



センペルビウム、ファイアーバード



センペルビウム、テデルハイド



センペルビウム、タンホルン



センペルビウム、ラブリーレディ



センペルビウム、バニラシフォン



センペルビウム、グリーンフィ



センペルビウム、ウラヌス


いま、エケベリアでもエボニーに関心が強いゆず夫妻はウラヌスに過剰反応(笑)

もーーどの子もウルトラ可愛い。
大切に大切に育てますね。





センペルエリアに設置完了!
頑張ってうちでも増やして、このセンペル便の輪を広げたいなぁ…なんて
こういう喜びこそ伝染連鎖させないと。
いまは変な時代になってきてるから。


ゆずさん…超ステキやん…←ぉぃ
口だけは良いこと言うんです(笑)


しかし…


冷静に考えても、面識のないタニラー同士でも無償で送りあうというこの「多肉便システム」。
マジで人間の愛しか感じません。
ラブアンドピース多肉イェー♪







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

送ったときより縮まっちゃってるので、これからパカーンと開かせてやってください(ノ´∀`*)

個人的にはブルーベリーアイスがどんな変化を見せてくれるのか気になります(。-∀-)

ファイアーバードも真っ赤になるんですが、タンホルンも濃ーい赤紫になりますよー(^^)v
グリーンフィは今年すごい綺麗に紅葉したので、お気に入りセンペルに登録しました(笑)
今度ピークの時の写真載せますね♪

おぉ、ウラヌス気に入ってくださってありがとうございます(*^^*)
ビッシリランナー出してぎゅうぎゅうだったので、やっと解放してやれました(笑)

はっちさんにもよろしくですー(ノ´∀`*)

むとみさん

ご本人登場ありがとうございます☆(^^)
へーへーへー!みんなそれぞれ紅葉が楽しみですね♪ 一昨日、初水遣りしましたので、多分今頃パッカーンしてるのではないかと。

ファイアーバードの真っ赤な姿も見たいなぁ〜ホント楽しみです。うちでちゃんと紅葉するのかは自分次第なんでしょうが…(笑)

本当にありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚
大切に育てます!

センペル便の輪(@♡▽♡@)

綺麗ですね.。゚+.(*''*)゚+.゚
しかもセンペル便♪
素敵です(๑´ㅂ`๑)

ちゅんさん

あわわ…返信遅くなって本当にすみませんーーー!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
はじめまして、ゆずと申します!

ちゅんさんセンペラーなんですね♪
自分も好きなんです(灬ºωº灬)♡
今の時期に溶かすことが多いのでビクビクしてますけどね…(汗)今年の夏はかなり暑いようなのでセンペルには辛い想いをさせそうですよね〜(´°∇°`)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!