がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

人の多肉で相撲を取ってみる。のこったのこった!

2015-06-17 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





うちは夫婦で多肉を集めてます。
ベランダの右半分が妻。左が私ゆず。

愛しのマイ多肉を眺めてムフフ♡するも
チラッと向こうを覗けば、違う趣向で揃えられた妻多肉がズラズラズラ…!

これを楽しまずして何がタニラーだ☆
さぁ、レッツ覗き!
( ー`дー´) お巡りさん この人です






むっはーーーー♡
覗き甲斐のあるナイスバディ~!←こら

アガボイデス・エボニーの大株。
自分はヨダレを垂らしながら羨ましがることしかできません…いいなぁ…









小さくてもイケメンが揃ってますね。
きっと、うちの妻は面食いなんだな。
いつもイケメンを選ぶ。いつもね。

はーーーはっはっはっはっはっはっは
(=ω=.) ウザッ





で、でた~
チワワ・コロラータ・桃太郎が合わせて10株以上の重ね買いエリア(笑)
ホント好きだよね~。


とか言って、自分も 9株持ってる(笑)





可愛いセンペル寄せ…あ。
いつの間にハリネズミが…いいなぁ!


ハァ…しかし見応えあるな。
他人の芝生は青く見えると言いますが
まさにそのとーり。(涙)

これからも羨む日々が続きそうです♪












…さて。


妻のエリアを覗きと盗撮、さらには許可なくブログに載せるという重罪を犯しましたので。
さりげなくお風呂を掃除してご機嫌をうかがうことにします。

さらば! はっちさーん今日も素敵だね~







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずすわーん(*´∇`*)

おひさしぶりの登場になってすみません!
待ってました?!
待ってないですよねぇ(๑¯∇¯๑)ハハハ

先日はお祝いの言葉ありがとうございましたっ♪
うちの息子もゆずさんの様にタニラーになってもらいたいなぁっと日々妄想しております(*♥д♥*)

それはそうと、覗き見どころか写してして無断でアップですか!!
なんて素敵な。。。(≧∇≦)
うらやましくてヨダレでますよー。
そりゃあもうだらだらと(´┓`*)

見応えのある画像ありがとうございました♪
あ。今からはっちさんとこに告げ口しにいってきます(笑)

にんこさん

にんこすわわわわわーん☆
もちろん待ってましたよー。゚+.( °∀°)゚+.゚
お忙しいでしょうに、コメント嬉し…ってちょっとちょっと(笑)

はっちに報告される前にお皿洗いに行ってきます。

物心つく前から多肉とともに過ごすなんて…
息子くん、多肉レジェンドになれますね☆

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!