がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


ようやく多肉のお世話ができそうです( ・`∀・´)キリッ

2015-07-04 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:6 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





あ…あれ?
気付いたらもう7月じゃありませんか!
ゆず氏。GW後からの地獄のような仕事日程が、遂にひと段落しました。
(=´∀`)人(´∀`=)ヤッタネー


これで少しは多肉事が出来そうです。


まずは久々にパシャリ☆





メビナの変種が締まってました~♪
徒長に悩む我がベランダで踏ん張ってる!








アイボリーのムチパツ感良いですね~
からの~仔っ吹っきっキターーー!



はぁ…♡
やっぱり多肉から元気もらえるなぁ…



あ、あっちの棚はどーだろー チラッ








(´°ω°`)









ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ









( 。・ˇ∀ˇ・。)=3









*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




それぞれ頑張ってくれてる…ってことで(雑)





うちのカワユイ多肉たちは、どこぞの管理人 Yず氏 のせいで「これからちゃんとお世話するからね詐欺」の被害にあってばかり。




でも仕事がひと段落した今!!




これからちゃんとお世話するからね!
( °∀°) デターーーー





さっそく明日はお休みなんです!
明日からの週間天気予報は…








|||||||||| ( ◉ ∀ ◉ ) ||||||||||










ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!!

お仕事おつかれさまです〜っ!!!
多肉はほんとに疲れたカラダと心に癒しをくれますよね…笑
てゆかアイボリーちゃんすごいっ!!!
むっちむち可愛いです〜^^

ずっと雨ですね〜。。。我が家の多肉ちゃんたちは絶賛雨ざらし中です…
梅雨明けにどんなドラマが待っているのか
今からハラハラドキドキです(σ´□`)σ

お疲れ様です( ・∀・)っ旦

皆一緒ですねー!
本当に雨ばっかりで嫌になりますね。

ウチも徒長しまくってますwwー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
雨で多肉を眺める事もままならず…
やっと見れたと思ったら、皆ヒョロヒョロになっちゃってて…
この先どうすればいいのおぉぉ――――――(ToT)…って、誰かさんじゃないけど、現実逃避しちゃって、最近はメダカに入り浸っています。(笑)

今春知り合いから貰った赤いメダカが卵を産んで、只今babyラッシュです♪
多肉とは違う楽しみが有りますよー。(*^^*)
ゆずさんも如何ですか。宜しければ、babyちゃん送りますよー。
激増えしてお家探し中なので。(笑)

あっ!
この間、やっと奥様のブログを発見してご挨拶しました♪
ご夫婦でタニラー … 良いですね~。憧れです。(*^^*)
多肉の先輩が増えて心強いです!
これからも、宜しくお願い致しま~す。m(_ _)m

mokemokeさん

凄い!Σ(-`∀´-ノ )ノ 雨晒しなんですか!

ドラマチックな展開〜☆楽しみにしてますので、また教えてください♪ 桃太郎とローラが付き合い始めたとか…ね(←違う

これだけ長雨だと、早く梅雨が明けてスッキリして欲しいですよね〜♪

ピイさん

ありがとうございますっ 旦(-∀-*)アチー
本当にパッとしないお天気で参りますよね~

ピイさん!メダラーになられたんですか!
すごいな~うちは夫婦とも出かける事が多くて放ったらかしに
しちゃうので(涙)ピイさんからの便りで楽しませていただきます♪
ありがとうございます(-▽-)/☆

あら、はっちブログにも。ぜひ夫婦共々仲良くしてください~!

No title

こんばんは!初めまして(^^)
メンズタニラー探してたどり着きました!
私もごく最近多肉を始めましたが、
ほんっとに初心者なので今後の参考に
ブログ拝見させて下さい♪

ゆさん

ゆさん、こんばんは!初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆずと申します☆書き込み嬉しいです!
自分もまだまだ駆け出しですよ〜。

ブロガーさんは女性が多いですけど、実はかなりメンズタニラー
多いですからね〜、一緒にメンズタニラーのてっぺんを!
掴もうじゃありませんか!!!!!←どんだけ

あまり栽培の参考にはならないブログなんですが(笑)
遊びに来ていただけると嬉しいです(・∀・)
これからもよろしくお願いします。
あ、ブログされてるんですね!遊びに行きますね〜♪

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
