がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


夜中にタイガーピグをどうぞ♪

2015-08-22 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:5 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ







ハオルチア・タイガーピグです

ビッグバザールで趣味家さんから買わせていただきました。日当たりのせいなのか、黄斑だった部分がオレンジに…

カックイぃ~

葉挿しでも増えるかな…ワクワク







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

渋い!

タイガーピグ!渋いですねぇ♪
いぶし銀みたい…
1年でこんな風に成長するのですね^^

勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

お久しぶりです。

まとめ読みで失礼します。

楽しそうなハネムーンだったようですね〜
蚊のくだりは置いといて(笑)
私も刺されやすいので、私以外の人にも天然蚊取り線香になってます^^;

やっと夏の暑さが和らいできましたね!
多肉熱もここから、ますます高まりますよね(笑)

nikoさん

渋いですよね〜!
オレンジ色がキレイに映えてきてお気に入りですよ:*:・(*´ω`pq゛

自分は斑入り種が好きなんですけど、ハオ斑入りって高価ですしね(涙)タイガーピグはよく増えるのか手が届きやすかったので、いい買い物でした♪ 丈夫そうだしオススメですよ!

nikoさん

リンク嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自分もさせていただきますね!!

tuguさん

tuguさ〜ん!こちらこそご無沙汰してすみません〜(´°ω°`)
涼しくなってきましたね!その後体調はいかがですか?多肉熱上がってきましたよ〜!…でもハネムーンで資金が底を突き抜けてしまったので、しばらくは沈黙です(笑)見習ってチョンパして増やそうかな♪

おわっ!tuguさんも刺されやすいんですか!
僕らのおかげで世界は平和に保たれてますよねぇ(^^) にっくき蚊め…!

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
