がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


人の多肉で相撲を取る ver.2 義父編

2015-11-22 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:8 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





みなさん、こんばんは♪
今日は「いい夫婦の日」に因んだお話。


私ゆず。入籍してそろそろ2年。
タニラーの妻がおりますが


何と、タニラーの義父もおります(笑)


先日、義実家に行く機会があったので
少し前に完成したばかりの「あるモノ」を初めて見せてもらいました ♪ それは…





お義父さんの 多 肉 ハ ウ ス
( ;  Д ) ⊙ ⊙ マジですか…


妻も義父もタニラー。義実家にはハウス。
どんだけ多肉に囲まれてんだ、ゆずよ。


ハウス・多肉棚は、全て妻とお義父さんのの合作とのこと。マメにお世話されてる綺麗な多肉がズ…ズ…ズラリ~













えーと。何だこのクオリティ(笑)
みんなギュッとしてプリプリ揃い。


お買い求めご希望の方は、私ゆずを通してください(笑) *もちろん販売は一切してません











お義父さん、凄すぎます…


ハウス内の椅子に腰掛けて、持参した手土産(ロールケーキ)を3人でパクリ サイコー♡
心が満たされるひと時でした~


満たされないのは狩り欲のみ(笑)





外には寄せ植えまで。たまらんんんん。


自分は性格的に、「アレがしたい!」といった強い欲求を持たないんですが…ハウスだけは絶対に建てる!と誓った2015年


とりあえず、宝クジ買いました。
当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お義父さん、凄いですね(O_O) まさかハウスがあるとは(O_O) 美しいお粉達(=´∀`)人(´∀`=) ハウスを建てる場所が、我が家にはありませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

す、すごい・・・(; ̄д ̄)
もうすごいを越えております。。
まるでお店みたいですね!というか
店まで越えてます!!(;∀;)

ともごろうさん

お粉を剥がさないように、かなり気をつけてるようです。だから写真を撮る時に袖が触れないか緊張しっぱなしでしたよ(笑)
ともごろうさん、やはりここは自分とともに年末ジャンボで!(☆∀☆)

ゆさん

ゆさん!お久しぶりです〜♪
そうなんです、多肉農家さんに来てる感覚でした(^^)
パッと見てレベルの高さをすぐに感じました!

いいなぁー

憧れのハウスに素敵な多肉達…
羨ましい~~~(´ρ`)
ウチも宝くじが当たったら、絶対ハウス建てますよ!
勿論メダカをプラスして。d(^-^)
因みに、私はBIG狙いです。(・∀・)イヒ

ピイさん

ピイさんBIG派でしたか!実は自分も買ってます(笑)
多肉ハウスとメダカちゃん専用施設と両方建てられますよ~☆

ハウス栽培したいですよね~目のあたりにすると自分の環境が嫌になりました・・・(^ ^;

めーちゃくちゃ遅くなりましたが…

ちょう羨ましい環境!!!
いーなーいーなー
私もタニラーな旦那さんほしい(´・ε・`)

よし、ゆずさん夫妻の未来の息子を…(爆)


これ大型ハウスですよね
二人だけで建てるなんてすごいなぁー
私は小型の6畳サイズすら断念しましたよ…

お義父さまの多肉は、我が師 染谷さん(勝手に言ってる)の野性味溢れるワイルド多肉と違って
容姿端麗な美人さんですな~( 〃▽〃)
是非いつか御教授願いたい…!

むとみさん

タニラー夫婦だと、多肉狩りに行きやすいのが良いですね〜(笑)お互いストッパー役になれないのですごく出費もしてしまいますが(;・∀・)

20年後うちの桃太郎(仮名)を宜しくお願い致します☆

実はこのハウス、小型ですよ!
それでも自分みたいなベランダーからしたら十分な広さで羨ましいばかりですね。ちなみに妻&義父は2人で染谷さん行ったみたいです(涙)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
