がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

今日は何DAY ? 2016

2015-12-15 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:6 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





ニクの日でもない。
いい夫婦の日でもない。


そうです!
12月15日は、私ゆずの誕生日どぇーす♪
☆★(*^^)o∀ カンパーーイ ∀o(^^*)★☆


晴れて18歳です ←大うそ


去年の誕生日は今と違う住まいだったし
夏には初海外も経験できました。
多肉の数もどれだけ増えたことか…
まだまだ満たされませんがね キリッ。
また1年、いい年にしたいなと思います。


というか…
いい年になりそうな予感がしてますよ。


え?何故かって?実はですね
妻に手作りバースデーケーキ作ってもらっちゃったんですよ~♡むふふ~♡

↓ ↓ ↓





なめこ生えてましたけどね(笑)
おーい妻よ、何故なめこをチョイスした。


「ほら、去年リラックマだったからさ~」いや、だから何故なめこなのさ





んんー。カワエエ…
なんやかんやで、まんまと大興奮の自分。
ローソクの火を吹き消すのも忘れて、パシャパシャ写真を撮りましたとさ。


もちろん全部お菓子で出来てるので、後でスタッフが美味しくいただきました。






コイツ絶対に悪巧みしてるっしょ(笑)
目が笑ってないぞ。






不器用な自分には到底無理なケーキ。
こんなケーキを出されたら、いい年になりそうな気がしてくるってもんです








ただ
コイツの笑顔だけが気がかりですが…





ブログに立ち寄ってくださる皆さん、SNSなどで交流してくださるタニラーの皆さん、いつも本当にありがとうございます







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございまーす!!\(^o^)/

なめこのケーキ、可愛い~。
素敵な奥さんですね。(*^^*)
来年は多肉のケーキかも!?(笑)

良い1年になりそうですね♪

おめでとう〜♪

18歳おめでとうございます♪
素敵な1年となりますように・・・

さすが、はっちさん!
何をしてもクオリティ高いわぁ〜
仲良しご夫婦の様子はこちらもホコホコします♪
しかし、何故になめこ?(笑)
とっても可愛いですけど、なめこチョイスに笑えましたw

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 素敵な奥様だ♪( ´▽`) 良いお誕生日をお過ごしください♪( ´▽`)

ピイさん

ありがとうございます〜!(´。✪ω✪。`)
きますかね〜本命が☆
もし来年多肉ケーキ出てきたら即ブログにアップして食べずに育てたいと思います(笑)

tuguさん

ありがとうございます!:*:・(*´ω`pq゛
ですよねですよね、何故なめこなのかだけは未だに不明です(笑)
が、大いに盛り上がりました。

tuguさんこそ器用なんですから自分は羨ましい限りですよ〜☆

ともごろうさん

ありがとうございます(☼ ∀ ☼) ♡
何と言ってもなめこを贈ってくれる妻ですからね。
ステ…キ…です…?(笑)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!