がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

2015年最後のニクの日はダメ人間になっちゃうぜ

2015-12-29 / カテゴリ:グラプトペタルム /  記事へのコメント:3 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





今日は、2015年ファイナルニクの日。


私ゆずも、ついに仕事を納めました!
やったーーーーーーーーーお疲れちゃんーーーフゥーーーー!☆♥︎♢


実は、明日が17日ぶりのお休み。
やっと多肉が愛でられますよ~
正直!帰りの電車で既に、遠足前日の幼稚園児ばりにワクワクが止まりません。





というわけで、多肉をツマミに今晩は一人お疲れちゃんパーティーしてます


今日は妻はっちが忘年会で不在。
のんびり 寂しく涙をすすりながらグビグビいただいております


あ、ちゃんとプリン体0 です。
(ゆず氏、普段飲まないのに痛風予備軍なので)





グラプトペタルム、だるま秀麗
あーーかわええなーーーーヒック
酔いもあって、多肉の可愛らしさにうっとりしてます


ラジオを聴きながら多肉を見て、ほろ酔い気分で多肉鑑賞。なんだ、この贅沢な時間は。反動で明日う○ち踏むんじゃないか。





グラプトペタルム、ブロンズ姫。
こっちもモリモリの一鉢を目指して、葉挿しをバラまいておいたもの。ん~うまくいって嬉しい

これをまたチョンパして増えて、バラまいて増えてモリモリ…グフフ♡
酔っ払って妄想が止まりましぇん ヒック






今宵の宴は、ニクを眺めながらのニクだ!


こんなくだらない事でストレス発散できる自分が大好きです(笑)


この牛丼を食べたら、多分ホットカーペットにゴロンとして、ぬくぬくしながら寝てしまうことでしょう。
THEダメ人間を満喫してやるんだーい ♪


年の瀬だから良し!
(ヾノ・∀・`) ダメダメ



タニラーの皆様、どうぞ素敵な年末を
では、牛丼いただきまーす






P.S
酔いに任せて書いてますので、お見苦しい文がありましたらコメント欄に「このダメ人間!(笑)」って書いてやってください。



(笑)は忘れないでくださいね…
(´=∀=`) ナイーブか










ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ホットカーペット野郎へ。_(:3 」∠)_

ちゃんと布団で寝なさい!

このダメ人間!(笑)

この一年も、お疲れ様でした。

忘年会を満喫した妻より

今年はゆずさんのブログに出会えて大変貴重な一年でした。
奥様とご一緒によいお年をお迎えくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

ともごろうさん

明けましておめでとうございます!
変なタイミングでお返事する感じになっちゃいましたが(笑)
ともごろうさんとたくさんやり取りできて楽しいです☆
今年も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!