がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

カクタス○○○から多肉便ががが!☆★

2016-02-28 / カテゴリ:多肉便の思ひ出 /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





またもや更新の間隔が…(汗
タニラーの皆様お久しぶりです!
私ゆず、仕事でバタバタしてますが、そんなそんな合間に嬉しい出来事がありました。


さかのぼること2週間前。
とある日曜日の夕方。


インターホンが鳴ったと思ったら、サプライズ多肉便が届きました!!うほほー♡


早速リビングの床に届いた箱をそっと置き
感謝の気持ちを持って、妻と二人で正座。←毎度欠かしませんw



呼吸を整えて…
「さあ、まいりますぜ?」

「ジャジャーーーーン!」 パカッ♪





カ ク タ ス に ん こキターー(笑)


開けた瞬間にコレ出てきて2人で大爆笑!
やられましたー
ナゼかとゆーと → 参考記事「カクタスニシさんの福袋が届いた!…ようなつもりで」


そうです。
送り主は多肉ブログ「にんこの多肉drop」のにんこさん。本当にありがとうございます♪











むひょひょひょーーーーーー
神々しいまでに素敵な多肉たちと
またコレ自分の好みどストライクばかり☆





お菓子
パッケージかわいい。
これねチョコレート菓子でした。


嬉しいな~チョコレート……
チョコ……はうあっ!!


今日は2月14日か~~(当時)
にんこさん、やることがシャレオツだ~







…という流れで
思い出深~いバレンタインとなりました。
大事に育てますね。本当にありがとうございました


え?
2月14日からタイムラグあり過ぎ?(笑)


どうやらブラジルからブログ更新すると時差が凄いようです (大ウソ


話題の旬を堂々と逃すブロガーゆずを
これからもどうぞヨロシクです







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!