がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


高松多肉探し

2012-12-04 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





仕事で香川県の高松市に来ています。
名物はうどん!骨付鶏!
えーーー。私の浅い知識ではこれぐらいしか紹介できません、すみません高松市民の皆さんm(_ _)m

しかし驚くのはやはりアーケード街!
仕事で全国色々な場所に出張しますが、高松市のアーケード街は特別に距離が長いんです!

ここで!仕事前の空き時間を使って「恒例!多肉探しの旅~高松アーケード街編~」をしようと思います( ´ ▽ ` )ノ



兵庫町アーケード街

…とことこ…とことこ…
心の声(多肉っ 多肉っ 多肉っ 多肉っ☆)


三越前のイルミネーション

…とことこ………とことこ……
(どこにいるんだーい、たーーにーーくーーさーーん☆)



天満屋の近く

…とことこ……とことこ……
(た…多肉…さーん……いるー?…)



…とことこ……とことこ……
(あ…アーケード長過ぎ………)



…とことこ……とことこ…
(あ、、足が、、、ヤバ、、)



お、100円ショップ発見ここには…ほら、案の定いましたぜ、多肉の奴らが。

左から朧月、霜の朝、ブロンズ姫。
…見分けがつかないぜぇ(´Д` )




…とことこ……とことこ……
(どこまで続くんだコレーーーーー)





…おっそろそろ抜けるかなっ?!






まだあるんかいwww
足疲れてきたよーーーーー(´Д` )



としの花屋

はっ!!(w゚∀゚w)!!
花屋さんがある!!ニオうぞ!!
クンクン…クンクン…(犬かw


ま…ままままままさかのハオルチア!
しかも150円キター!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



黒法師3個セット600円もキター!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



超絶立派なサボテンもキター!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

くぅー諦めていた中での多肉との出会い(T▽T)嬉し過ぎる~

多肉好きのみなさん、高松旅行中に多肉ビタミンが欠乏した際はこちらのお花屋さんに是非是非おこし下さいませ(o・∇・o)



その後ゆるキャラにも会いました。
何かカワイイw



やっとアーケード終点に着いたー!!
ふぅ、なかなか手強い旅路だったぜ。
えも言われぬ満足感と多肉の癒し。
今日一つ成し遂げてやったぞ。
ふっふっふっふっふっふっふっ。





また戻るのとか無理ーーー( ノД`)







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
