がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


高松から湘南へ

2012-12-06 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:1 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





高松出張を終えました。
高松での多肉探しは成功を収めたものの、本業の仕事は伸び悩むという結果に^^;


まぁ、良い時もあれば上手くいかない時もある。それは歳を重ねて改めて感じたこと。「良いことばかり続けて起きても、それはそれで不安になる」という自分の性格も嫌いでは無い。

讃岐うどんもこれで食べ収め。

高松駅から徒歩2分。
手打うどん「味庄」

ぶっかけうどん350円。
天かすと海苔がトッピングされており、パンチのある味で美味しいんですよ~。


今は、次の出張先である神奈川県藤沢市に来ています!
湘南の朝は最高ですよ~( ̄▽ ̄)
朝7時過ぎのVIVA海です。



富士山もクッキリ!!
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*

写真ではボンヤリwww
なぜ富士山が綺麗に見えただけで御利益があったかのように感じるのでしょう?日本最強のパワースポットだからかな。※主観です


そして私を優しく出迎えてくれた巨大なアガべさん。

ん~ステキなフォルムだこと。
将来一軒家に住んだときは、玄関先に露地植えアガべ決定。

どこに出張しても多肉に出会える幸せ。多肉が私を呼んでいる、否っ!
私が多肉を呼んでいる( ̄ー ̄)


うっしゃ。
仕事頑張るぞー







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アガベいいですね〜

多肉Gerdenですかー(*´∀`*)???
イイですね〜!
鉢からこぼれんばかりの姫星さんや、
たくましく育つセンペルさんたち、
そしてエケベリア咲きほこるお庭。
ハオさんだけは過保護に育てる感じでしょうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

とにかく間違っても不死鳥さんは植えちゃいけませんね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
