がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


水遣りしてシワシワ→ピーンの快感★

2016-08-12 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





前記事で思わぬ反響をいただきまして
ハオ仲間も増えてホクホクのゆずです♪

改めてブログや twitter を通じて
タニラーの皆様と輪を広げていければと
思うのですが…



*エケベリア 白雪姫

黒雪姫 にしちゃうよーなタニラーですが
よろしいでしょうか(涙)
ちょっ!…待っ…行かないで ぉーぃ


しかし、きょうも暑い暑い
毎日がイヤになりますよね。
我が身を助くはエアコン様のみ


こんなに暑くなるとはつゆ知らず
先日、全力で水遣りしちゃいました



*エケベリア デスメチアナ


しっわしわだったのに
シャキーーン☆






。゚+.( °∀°)゚+.゚キターーーー




*エケベリア コロラータ


こちらも分かりやすくシワシワ~☆
からの水遣りでシャキーーーン(笑)






もはや、ただのゾンビ多肉と化した
姫秀麗を発見したのでお水ザァーーーっ



*グラプトペタルム 姫秀麗


からの!
プリプリーーーン




変化が激しいな(笑)そんなにお水が
欲しかったなんて気づかなかったよー
( °∀°)/ コノ鈍感ヤロウ



今日もシワシワ多肉を見つけては
水遣りしようと思いますが…自分が
焦げちゃいそーな日射しデス




ニク繋がりです ←ベタ
昨日の山の日は、友人とBBQ。
サーロインステーキ美味でございました










ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白雪姫が黒雪姫って!
・・・うちも人のことは笑えないwww

はい、白雪姫、焦がしました~(´;ω;`)ウゥゥ
葉の更新待ちです。
…来年春くらいにはキレイになっててほしいなぁ・・・
私もお水やらなきゃ、デス。
プリプリと生き返ると嬉しいですよね!

ciaoさん♪

プリプリになると、多肉育ててるな~って感じがして
嬉しくなりますよね☆

ciaoさん黒雪姫仲間だ~っ\(;∀;)/
って喜んではいけませんね・・・
来春あたりまでお互いに頑張りましょうね!!!!!

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
