がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

たまにはガステリアでがんす*

2016-09-21 / カテゴリ:ガステリア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





久しぶりに大阪出張してきました。
たこ焼き・お好み焼き・串カツ・ホルモン。
グフフ。お腹が鳴るなぁーーーー♪♪


…なんて夢を膨らませてたハズなのに
結局は牛丼(並・つゆだく)で腹を満たし
浮いたお金は多肉資金へとシフトチェンジ(笑)
た…タニラーの皆様ならこの気持ち分かって頂けますよね?!☆



さてさて、前々回から続くシリーズ第4弾
今回は「ガステリア編」!



+.'*。・: お時間あればコチラもどうぞ +.'*。・:
第1弾 たまにはムチッとパキフィツム* (9/3更新分)
第2弾 たまにはツンツンのアガベぃ! (9/9更新分)
第3弾 たまにはクラッスラを映っすら~(ニヤリ (9/11更新分)




*ガステリア 春鶯囀錦



*ガステリア 美鈴の富士


なんとなくベテランタニラーの皆様が
育ててそうなイメージのガステリアですが
あまり手をかけなくても育つ良い子です


そして意外とポコポコ子吹きする…。
ハッ この子株を売れば、たこ焼き食べられるんじゃ…ドキドキ☆


臥牛錦もいつかは欲しいなぁ


明日は五反田でビッグバザール
暑い1日になりそうですねぇ
私ゆずはというと、食費を削って手にした
多肉予算を握りしめたところで、交通費で
マイナスに陥ることが発覚!(笑)


参戦されるブロガーさんの詳細記事を
楽しみにしてまっす


次回は「グラプトペタルム編」で~す







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさん

こちらこそです!
ぜひお母様も多肉の道へドップリと…(ΦωΦ)☆

No title

ガステリア~
日蔭管理でも強いので好きです(; ・`д・´)
二つしかいないけどw
ビッグバザールは…私は時間とお金に余裕ができてから、かな。
…行ける日が来るんだろうか(。´・ω・)?

ciaoさん

おや、うちと同じ数〜♪
ガステリア強いですよね:*:・(*´ω`pq゛

調べてみたら、次のビッグバザールは11/13ですって!

自分はそのとき出張中だあぁぁぁぁ
あとはciaoさんに託します…(勝手

ホント時間もお金も突進力も必要ですよね〜!

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!