がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

ロハスフェスタ東京!ありがとう…ござい…グハッ…

2017-09-21 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





完全に燃え尽きた…(笑)



ロハスフェスタ東京2017!
無事終了しました~ありがとうございました~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




花彩さん + OZCOさんのブースに合同で出店させていただいた妻はっちの 38BOTANIC
お陰様で多くのタニラーさんと交流を持てた
キラキラした 3日間となりました。
良かったねぇ良かったねぇ♪


スタープレイヤーが揃った花彩ブースの中で
裏方の自分に対しても「ブログ見てます!」って方が何名もいてくれたのにはビックリ
何だか…リア充になったみたいでした…(笑)
カンチガイ(*´・ω・)(・ω・`*)ダヨネー





近隣にはLierさんやレポスの多肉村さんブース。
他にもボタニカルなお店が多かったので
お客様も色んな戦利品を抱えてるんですよ。


気になるから、ちょっと見せてもらったり(笑)


お客様が食べてる美味しそうな肉串とかバンズとかどこに売ってるか教えてもらって食べたり(やっぱり美味しかった!)


気さくにタニラーさんたちと交流できて
ロハス最高やん… ♪ って感じでした。
時間なくて他ブースはほぼ行けなかったけどね。それも幸せなことだ☆





なんと言っても天気が不安定で

初日は小雨で持ったものの

2日目は////// そして寒い!*ホッカイロ持参

最終日は台風一過 *ドリンク5L飲み切ったぞ

体おかしくなるわ(笑)
全てを一緒にくぐり抜けた出展者証はシワシワのパリパリ。お疲れ~よく破れなかったね~。


ちなみに今回の収穫品は…多肉なし
隣のブース「異文化の風さかゑ」さんの
Tシャツ4枚買ってお金無くなっちゃいました(笑)


色々な出会いに感謝です♪
皆さん、本当にありがとうございました!




で。
4日振りに家に帰ったら台風の痕跡がハンパなかった…というところで笑点お開きでございます。
ありがとうございましたありがとうございました。











ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が想像していた通り、素敵なご夫婦だな(^^♪と感じましたよ!
あんなに活躍しちゃって~思いっきりリア充だと思います('ω')ノ
自信持ってヨシ!!!

帰る前に思いきって寄ってみてよかったです^^
開店直後~午前中は近寄ることもできなかったしw
タニクの底知れぬ人気を肌で感じました~^^
イベントに初参加だったのでビビって思うようにお買い物もできず( ̄∇ ̄;)
あまりに素敵すぎる実生っこにビビって手に取ることもできずw

それでもかわいいピックや鉢、マステをお迎えできてホクホクです^^
またどこかで機会ありましたら…どうぞよろしくお願いいたします
(チンアナゴが可愛すぎて家族で取り合いwww)
はっちさんにもよろしくお伝えください♪

台風~タニクたちに被害なかったことを祈ります!

ciaoさん

どーも、リア充のゆずです☆★☆←コラ
ciaoさーんお越しいただいてありがとうございました〜(´∀`*)
お会いできてとても嬉しかったです!!んで、リア充気分も味わえました(笑)

帰る前だったんですか!良かった〜その時が空いていて。
初参戦であの行列はΣ(゚д゚lll)ってなりますよ(笑)
自分も目の当たりにして一瞬固まりましたから^^;
チンアナゴ喜んでもらえて嬉しいなあ〜ciao家の一員になれて光栄です☆
またお会いしましょうね〜(´∀`*)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!