がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


タニラーさんは上野にお・い・で♪♪

2017-10-31 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





どもども。ブログ主のゆずです。
今日は美容院に行って髪を整えてきたら
なんか猫っぽくなったような…気のせいかな…


ちょっと見てもらっていいですか?





ゆずさん、長毛種だったのね。←違う


冗談はさて置いて。実はこのたび念願叶って
このブログも読んでくださっている方が営む
カフェに遊びに行ってました!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+



東京・上野 || cafe namazu

店内は昭和レトロの雰囲気でほぇ~♡ってなり
店主の多肉コレクションも少し見ることができて
その中をおネコ様が闊歩するという空間。
さっきの美しいノルウェージャンフォレストキャットの「むく丸くん」は
こちらのアイドル様です。*ゆずではございません!←分かるわ




えぇ。もうね。ただの楽園です。
あ、妻のマステ置いてくれてる
見覚えのあるハニワも(笑)


エケべリア好きなsaiさん@sai_no_oniku の料理は
どれも美味しくて


ハオルチア好きの旦那さん
サキュ廉太郎さん@succulentaro
のハオコレを拝見しながら大盛り上がり
…し過ぎてsaiさんに怒られるメンズ(笑)






エヘ
フレンチトーストの試作品まで特別に試食♪
ブログやってて良かった…(笑)


ヤバイんですこれ‼︎ カリカリのフワフワ‼︎
トロッ…からのジュワァァァァなんですよ
即グァー!のウヘー!でペロッとパンパンです。
一刻も早く商品化して欲しい~





私ゆずですね
「知り合いの方が営むお店」って人生初体験
昔から憧れてたんです
フラッと顔を出して美味しいもの頂いて…
みたいな。


HEROみたいに仕事終わりに寄って
「今日は何にしよっかなー。んー、オブツーサ…なんて無いよな~」「あるよ」
みたいな。
( °∀°)あるかーい


出入り禁止になっちゃう(笑)



んで!んで!なんと!
サプライズお土産まで頂いてしまいました~






( °□°)…♡♡♡♡♡♡
なんじゃこのクオリティーーー
ガガイモの花デザインなんて見たことない(笑)
全部 saiさんの手作りアイシングクッキーですって
スゲー‼︎



ゆずと妻はっち大好物の多肉モチーフまで






ちょww まさかの「本ババツン」キターーwww

細かすぎて伝わらないネタ選手権 ver.北向き。
ブログ読んでくださってるのは知ってるけど
マニアック過ぎてお腹よじれちゃう(笑)
*詳しくはコチラ→→ 2012.11.15記事「またまた二和園」

下絵はサキュ廉太郎さんが描いて下さったそう。
夫婦してセンスとクオリティ凄すぎます(笑)


お2人の温かい人柄にも癒されながら
美味しいご飯と最高の空間を満喫しました。
また遊びに行こーっと♪♪







んなわけで。
やっぱやるでしょ。




ご本人、登場(笑)









ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ババツン、成長しておる!
いいですね~いいですね~人とのつながりって…憧れ♡

そのカフェって…誰でも行っていいんですかね…w
私のようなタニラーでも???( *´艸`)
ふら~っと行って雰囲気楽しんでこようかな♪

ほんと芸術品だわ、クッキー…
食べるなんてできない( ;∀;)

ciaoさん♪

はい♪ 誰でも行っていいカフェですよ〜☆
自分は大好きなグリーンカレーとジンジャーハニーを
頂きましたが美味しかったです♪♪
タニラーさんなら尚更喜んでくれると思いますので
ぜひぜひ( ´∀`)
遠方からもフォロワーさん遊びに来てるんですって!
人のつながりってホント凄いですよね〜^^

「北向きガーデン見て来ました!」って伝えてくれたら…
すみません何も特典ないです(笑

ババツン大きくなりましたが膨らまないんですよ〜
拡大して見ないでください〜(笑)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。