がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


多肉狩り2012FINAL

2012-12-31 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





ついに今年も大晦日ですね。
あと7時間で新しい年が始まると思うと、多肉を愛でてしまいます。←ん?

というわけで2012年最後の29日(ニクの日)に、二和園さんで多肉納めをしてきました!(o´ω`o)/

以下、目の保養ですw

園内にあった立派な亀甲竜一つ欲しいとは思うのですが、こちらは巨大で手が出ません涙



カッコいいサボテン
紅い胴体からブハブハ棘が産まれてます。名前を確認し忘れた_| ̄|○


外の寒さを忘れる程に気温が高いハウス内。じっくり目の保養してると汗をかく程でした。みなさん、中はマフラー必要ありません


すると…おほっ多肉鍋やー!!

カゴの中に色々なカット苗が入ってる\(^o^)/弄っていると、園主さんが「どれでも選んでみなー。高いぞって言うからw」やっぱしwww


こんなのとか。



こんなのとか!



こんなのとか!!

凄そうなモノが沢山ありましたが、これは!と思った一つだけをピックアップして値段を聞いてみることにしました


「これキレイだなー幾らだろワクワク

「春萌の斑入りだよーこれはダメ。」

ヽ(´Д`;)ノアイヤー



色々楽しんで、狩りに狩ってきました。それはまた今度記事にします

すつかり冬支度の二和園。
今年はたくさんお世話になりました!
そして来年もお邪魔します( ̄▽ ̄)



では皆様もよい新年をお迎え下さい。
私はこれからNHKホールでリハーサルをした後、「たにくがかり」というグループで白組の大トリを務めます。
乞うご期待!!



ウソですw (←分かっとるわ







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
