がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

初オークション!

2012-10-28 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





よっしゃー
欲しかったハオをヤフオクで落としたー(=´∀`)人(´∀`=)

落としたのは、ハオルチア「紫式部」
オク終了前10分での、駆け引き。
ドキドキでした。





実はこの紫式部、先日の飛鳥山公園「植木市」で見つけて、気になっていたハオなんです。

よくぞ再会したものよ。
やっほぃ。

初オクのため取引方法が分からないけど、相手に迷惑かけないようにしなきゃ。



水戸のお土産。
うめ味 と からしマヨネーズ味。
美味しいんだよねコレ。







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!