がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


がんばれリトープス

2013-02-05 / カテゴリ:リトープス /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





このブログといい、このタイトルといい、多肉を励ましてばかりの管理人ゆずです。どうもどうも。



明日は雪ですよ!!( *`ω´)
多肉好きの皆様はいそいそと対策をとられていることでしょう。



さて、以前記事にしたリトープスの聖地「群仙園」さんで買ったこの子たち。
未だにこの姿です。

きゃー!のび太さんのエッチ~!
…と大声で叫ばれ、お湯をかけられそうな裸っぷりです爬虫類が苦手な皆様、カエルは置物です。



早く植えてあげないと可哀想だ。と思いつつ、スルーを決め込む毎日w
植えたらアップします( ̄▽ ̄)








お・ま・け

母親がお赤飯を炊いてくれました。
食べきれなかったのでラップで巻いてお弁当代わりに。
嬉しかったので記念に載せます。
お豆ゴロゴロで甘くて…最高


お赤飯を炊いたワケを、皆様にご報告できる日が待ち遠しいです







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちわ^^
余りにも衝撃的な写真で思わずコメントしてしまいました@@;

リトープス焼肉・・・?

ちょっとおいしそうに見えてしまいました(笑

新しい雪対策を知りました^^
またお邪魔します~!

riwaさん…( ̄□ ̄;)!!
ホント、焼肉ですねこりゃ 笑
言われるまで全く気付きませんでした 恥
写真から見切れてる白いリトープスが、もはや上ミノにしか見えなくなってきましたよ☆
今日一番の衝撃を有り難うございます( ̄▽ ̄)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
