がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


狩ったハオルチアたちをご紹介

2013-03-01 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





タイトルからノーひねりですが。
先日狩ったハオルチアたちが、まだ元気なうちにwご紹介いたします。


今回は特別に解説を呼んでおります。
では、どうぞー。






(*´∀`*) HEYHEYHEY~!
司会を務めます私「たにっくー」です!
どうぞヨ☆ロ☆シ☆クゥ!! YEAH!!
そして、解説はーーっ!!



(*・ω・) どうも、鈴木です



(*´∀`*) kuuuuーーッ☆★



ハオルチア コンプトニアナ交配
Haworthia comptoniana hyb


(*´∀`*) さあ、ゆずさんがGetしたのは~
こちらのトゥるてかコンプト
たまらないね~kuuuu~
ハウスの奥の方で、ひっそりムチムチしていたところを現行犯逮捕だぜぃっ



(*・ω・) これはね、公然ムチムチ罪ですね





(*´∀`*) kuuu~ガチムチMAXだ
模様はあまり見られませんが窓が厚くてプルップルのツヤッツヤですね



(*・ω・) お風呂上りの私のようです




ハオルチア 幻の塔
Haworthia tortuosa f variegata


(*´∀`*) お次はコチラ THE幻の塔!!
小天狗白斑である幻の塔です
シャカリキdeツンツン~
細かい斑の入り方hooooー
触ったらおケガしちゃうぜッ



(*・ω・)痛いのも嫌いではありません



(*´∀`*) センキューベリーベリィ~
ムッチリーSAY!! ムッチリー
以上お届けしましたのは~ごきげんなHaworthia ベイベーでしたっ
解説のズッキーありがとね~



(*・ω・) 名解説が過ぎました。




(*´∀`*)/ またね~ (*・ω・)/







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ(#^.^#)

解説者二人も呼ぶなんてゴージャスっ☆
kuuuーゆーてるのがどうも、カビラさんのモノマネをする博多華丸さんに思えてきて笑ってしまいます(*^_^*)

この前のピクピクピクタからのー、のびのび太まだはまってますからね。ドツボすぎました。
鈴木さんのSっぽく見えてMな感じサイコー。
あΣ(T□T)ハオさんより二人が気になってしまってすいません!
ハオさんにも色んな種類があるんですねー!
ハオさんも集め出したら大変なことなりそうですね!窓きれいなんで欲しくなっちゃいますけど~☆

こんばんはー

にんこさん、こんばんは〜。
私ものび太が大好きです←そーじゃないw
ありがとうございます♪

ハオルチアの窓プリプリ感は見てて飽きないですよね。いつも光を透かせてニヤニヤしてます。暗い人みたいです笑。

解説のお二人、にんこさんが素敵なコメントしてくれましたよー

(*´∀`*) HEY!!にこにこにんこサァーン☆★いつもありがとうございますぅ〜kuuuu〜ッ!


(*・ω・) スズ鈴木です

No title

ゆずさん、おはようございます♪

いつも楽しいブログで、朝から元気がでてきましたよ!
幻の塔、アガベのようですね、まだ育てたことがありません!
勝手にリンクさせてもらいましたが良かったでしょうか?
ではまた寄らせてもらいます!

こんにちは!

sasukeさん、リンク嬉しいです!
早速こちらも貼らせて頂きますね(^^)

絵が地味だったので、解説を呼んでしまいました笑。そうなんですアガベも硬葉系ハオも密かに好きなんです。

おーい、sasukeさんがきてくれたよ〜☆

(*´∀`*) sasukeさ〜ん☆★たにっくー、朝から賑やかでしょーkuuuu〜!!来てくださってありがトゥーヘーイ☆★

(*・ω・) suzukiです。名前カブってますね。

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
