がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


アガボイデスを…呼ぶ

2013-03-07 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:6 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





段々と暖かくなってきましたね。
さて我が北向きガーデンに、初めてお越し頂きましたコチラ!


エケベリア アガボイデス
Echeveria agavoides


だだーーん
葉先がピンピンに赤いんですよ
カワエエなぁー
色に惹かれて狩ってしまいました。


アガベ + オイデス(似ているの意)で
アガボイデス。(∩・∇・∩)ヘェー



アガボイデスという名前も好きです。
言いやすくありませんか?
アガボイデスって。
皆さんも口にしてみて下さい。


せーのっ「アガボイデス」





アガボイデス。
デスメタルバンドにありそうな名前ですよね。アガボイデス。





アガボイデス。
デーモン◯暮閣下で脳内再生して下さい。
「アァガボゥィデェェッス!!」





アガボイデス。
いつまでたっても
赤、濃いです。
桂◯丸です。





アガボイデス。
触ってないのに、手から草の匂いがするとです!
アガボイデス。アガボイデス…アガボイデス…





エケベリア ヒロシデス アガボイデス
Echeveria agavoides


赤さを保つには日射量が必要…?
はい、不得意分野です(||゚Д゚)ガビーン


同じアガボイデスの「魅惑の宵」も欲しいなぁ…と、ついつい多肉欲がそそるアガボイデスでした(o´ω`o)









今晩、夢に出てきますよ
アガボイデス( ̄▽ ̄)







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ニンコデス

コンバンハデス(*^_^*)

笑いすぎてお腹ほんまにイタイデス!
ゆずさんおもしろすぎるデス。
私、ブログ見て毎回爆笑デス。

ちょっとその才能を分けてホシイデス。
最初言いにくいと思ったアガボイデス。
今は頭の中ずっとアガボイデス夢出ますね。。。アガボイデス。

こんばんは

ニィィンコスワーン!!

…にんこさんを閣下で脳内再生すると、迫力無くなるデス( ̄▽ ̄)

にんこさんには、おふざけ80%の(←控えめ
ブログを見ていただけて感謝デス。
そのうち多肉の写真だけ貼って、中身全く関係ないこと書いてそーデスwww

今夜夢で会えたら〜♪

アガボイデスに夢で会えたらいいなぁ〜と思いながらコメント書いてます♡笑

アガベ+オイデス=アガボイデス!
とっても勉強になりました(*´∀`*)

ありがとうございますデス(^^)♡

おはようございます!

はっちさん、夢に出てきましたか?☆

私は…お笑い芸人として番組オーディションを受けた後に、生卵を殻ごと呑み込んで喉に詰まらせるという夢を見ましたよ( ̄▽ ̄;)
…えぇ、関係ないデス。

No title

こんにちは!

ほんと、すっ!すごい才能です!
毎回、記事を読むたびに日々のストレス発散!
オモシロすぎます、
アガベ+オイデス=アガボイデス、説得力に感心!
これからも笑わしてくださいね!

>sasukeさん

私こそsasukeさんの極上写真に心癒されている一人ですよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも口をポカーんと開けながら拝見しています。

ストレス発散だなんて言っていただけると、私は調子に乗り過ぎて訳分からないブログを書いてしまいそうです笑

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
