がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


発見( ●Д●)!!!?!?!

2013-03-20 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:6 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





祝日の北向きガーデンをパチリ。
いやぁ~何というか~相変わらず~

薄暗い(ー▽ー;)


しかし…改めて見ると増えたな
もうすぐ多肉歴1年を迎える私。
狩るのは得意でも、育てるのはまだまだです笑








ふぅ……










(●Д●)三 ( ●Д●)!!!?!?!








あ…あれ?
気のせいか??
いまは疲れてるからな…(ノ´д`)







ち…ちょっ…ん…あれ?
気のせい…じゃない?!?!(。_。*)













ま…まさか…??(゚ω゚`)ノ
ち…ちょっと寄って












んがんがんが?!?!
も…もっと寄って寄って










あぁぁぁぁぁぁぁぁ




こ…子供おるやないかーー
ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
かわえぇぇぇぇぇ



孫が産まれたような盛り上がりようです。何とかわいいことか。



そーいえばどことなく口元が私にソックリだと思いませんか?
え?目元もだって?
やだなー良くいって下さるわー
お小遣いいる?←バカ



大事に育てていかねば



しまった。
狩るのは得意でも、育てるのはまだまだだった泣







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいや、ほんとーーにめんこいです!
双葉のような、ちっちゃいのにふかふかしてそうな、ピンクなとことか(全部じゃん)
ゆずさんちは、いろんな多肉ちゃんがいますねえ。
このコたち、ほんとに北向きで1年を過ごしたんですか??
徒長とか全然していないように見えますが!

こんばんは

めりーさん
狩るのは得意なんですd===( ̄∇ ̄*)b

徒長しないように水やり激辛めにしてるんです。鉢カラカラ。なので、エケベリアですらたいして大きくなりません。
どっちがいいんだか(ー ー;)

1番のコツを伝授しましょう。
徒長の酷いものは写さない←コレ☆

こんばんは~(#^.^#)

うわぁ~☆
いっぱ~い(#^.^#)
きれいじゃないですか~!
お子様かわいい~♡
ゆずさんに似てべっぴんさん~。
おこづかい欲しいです(笑)

私も最近狩りすぎたけど、ちゃんと育てれるか心配です(-_-;)
最近はブロ友さんに病気扱いされてます(笑)

こんばんは

にんこさん。有り難うございます。
おこづかいあげようね〜うんうん
(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★とりゃー

タニラーは狩れるときに狩らないと。
分かります、ふっふっふ。
にんこさん。自分も病気です笑

こんばんは

うわ~ショップみたいですね~(^O^)
ちっちゃくてかわいい♪
ちびっこを発見した時の感動は確かに相当なものですよね^^
目がキラキラしちゃいますっ!!
これから生育期ですね。楽しい季節です^^

た〜みぃ☆さん、こんばんは!
そりゃあもう興奮しました〜。

あまり成長を見せない控えめさ。
それが我が北向きガーデン( ̄▽ ̄)
↑何の自慢

寄せ植えはほとんどしないので、鉢の数は多いんですよー。狭いのに。た〜みぃ☆さんのお庭がウラヤマシスです(^.^)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
