がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

落札品殿のご到着 ~壱~

2012-10-31 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





初オクを経験して、まだ2日。
早く落札品に会いたい気持ちを何とか抑えていると…
何と!もう到着しました。
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

出品者様ありがとうございます








見たい?









見たいよね??( ´ ▽ ` )ノ









どーしょっかなー ψ(`∇´)ψ





これ以上引っ張っても、無駄に期待値を上げるだけで特に何も無いので


それでは、
落札品殿のぉ!おな~り~ぃ~

特ダルマ シンビフォルミス
ホエンポート産

さ…さすが殿っ…!
後光がまぶし過ぎますっ!




何とムチムチであらせられる御姿!
ダイエット禁止令交付です。




思い返せば、殿が届いた頃はあんなに小さくて、かわいい赤ん坊のようだったのに… ( 注意: 2日前です )




絹に包まれて、双子で揃ってムチムチしてましたね…( だから2日前だと )





大きく成長して下さいまし…m(_ _)m







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!