がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

【WANTED】お前…誰だ?(ー ー;)

2013-04-11 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





春を迎え、我が北向きガーデンにも幾ばくかの陽射しが差すようになりました。
写真の撮り甲斐がありますね☆パシャ



ハオルチア 名前不明

くぅ~カワユスなぁぁぁぁぁ
しかし…お前は一体誰なんだ



実は購入したとき、既に札落ち。
こんな感じのハオルチアは色々と掛け合わさってることが多いらしく、さらにはまだ小苗だから。ということで名前は分かりませんでした。
でもカワイイから狩ったった



まだ2号鉢に佇むベイベーですが、勝手に将来を期待しています。




むぅ。窓の模様もカッコヨス。
半透明の鋸歯もギザカッコヨス。
漏れなく先端が枯れこんでいるのは、水辛めにしている証拠ダス?




上から見てもバッカルコーンのようで…
カワイイじゃありませんか



で、誰?(´・ω・`)



「んだよ。それくらい見たらすぐに分かんだろーがよ、ったく。」
というベテランタニラーの皆様。





決定的な情報の提供者には、何と!
1,000,000タニラーを用意しております笑



すみません。
これ↑がしたかっただけです
(σ´∀`)σアホかー



いや!
勿論系統だけでも分かれば喜びますよ!笑







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

わぁ~♪すご~い(#^.^#)
カックイー!

あ、でも名前はわかりませーん(笑)
でも1,000,000タニラー欲しいっす~♪
めちゃ勝手ですね・・・。ごめんなさい(>_<)

ワンピースの手配書みたいですねぇ。
私はチョッパーが好きです(笑)

にんこさん♩

じゃあ一番乗りして下さったにんこさんには〜デケデケデケデケデケデケ…ジャン!

1,000タニラーあげちゃうっ(*≧∇≦)☆

にんこさんはチョッパー派なんですね。
…筋肉好きとみた!←そこ?笑

No title

こんにちは!
WANTEDの映像、かっこいいですね!
以前から思っていたのですが、
ゆずさんはグラフィクデザイン&
ウエブデザイン関係のお仕事では?
画像処理が素敵なので・・・・・・
タイトルのデザインも・・・・・・
WANTEDに見入ってしまいました、最高!!!

>sasukeさん

わぁ、有り難うございます\(//∇//)\
自分でもWANTED気に入ってます〜。
私は、ただの営業マンですよ〜営業というよりも販売員しています。
パソコンソフトさえあれば、意外と簡単なんです!なんてったって、WANTEDの作り方を検索すると出てきますから笑

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!