がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

朝なのにヒルダ

2013-05-10 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:4 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





ハオルチア ヒルダウイルバー
Haworthia cv. Hilda Wilbur


すみませんテスト投稿その2です
朝日に照らされるヒルダ…ぷぷっ
しかし大きくなったなぁ~
※以前の姿はコチラですよ



え~わざわざ訪問して下さった皆様。
誠に恐縮ではありますが、この記事…



内容が無いよぅ( ̄∀ ̄)ベター



あれ? 山田くん座布団はー? おーい







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山田くーん。
座布団持ってって~!(笑)

ヒルダさんっていうんですね!
初めてみました。
ヒルダって言えば、ベルゼバブの侍女しか思い付きません・・・いまだにジャンプ読んでるにんこでした・・・(笑)

にんこさん

たはっ\(//∇//)\
山田くん持っていかないでっ…。

まさかヒルダさんがジャンプに登場していたとは。こち亀しか読んでないので知りませんでした笑
ヤングジャンプにも来てくれないかなぁ。

No title

こんにちは^^

日光越しのハオルチア、そしてノギ葉が素敵ですねー。
私も、久々にハオルチア再開しようか、悩んでいます・・・

tylecoさん

じゃあいつ再開するの?!
今でしょ!( ̄▽ ̄)☆

というわけで、tylecoさんの背中押しちゃいますよ〜(^^) vivaハオルチア。

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!