がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

無敵戦隊センペレンジャー

2013-05-12 / カテゴリ:センペルビウム /  記事へのコメント:6 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





…暑い(ー ー;)

急にお天道様が元気出してきましたよね。これはマズイ。



我が北向きガーデンは普段の日差しが少ない分、強い照りは耐えられません。すぐに葉が焦げてしまいます。



「オレたちにまかせろ!」



そ…その声はっ…。
この強い照りにも臆さず立ち向かうヒーローたちがやってきた!




われら無敵戦隊!
センペレンジャー!笑



はい、今日はもう満足しました。
ご精読ありがとうございました。
(☆`Д´) コラー








最高にカワイイでしょ?この子たち。
朝起きたらまずガン見してます
植えた後に雨に打たれたので、うまいことキレイになってくれました



Sempervivum Bernstein

おれはミドペレンジャー!←もういい



どの子もカワイ過ぎてたまらんですよ!
春のセンペルって…最高です
わたしに財力があれば、あらゆる公園にセンペルばらまいてやるのに…クッ…
L(・∀・。) ダメだよーぃ



Sempervivum Casa

やめてー
萌え死ぬー







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センペルってーのも綺麗なものですねえ。
この朱はなかなかいいです。
グラデーションいなるのも素敵。
ランナー出てますね♪
もっさもさに増えたらいいですね♪♪

めりーさん

雨をぐんぐん吸ってイイ朱になってますよ〜☆ランナーが四方に出てるので、もっさもっさを期待してるんです〜グフフフ( ̄▽ ̄)

No title

センペレンジャーいいですね~♪
めちゃかっくいー♪

早くセンペルばらまいてくださーい!
お子様出たらちょっと欲しくなっちゃうかもですね!(*^_^*)
これってドロボーですか!?(T_T)
ちゃんとガマンします・・・

にんこさん

ばらまく際には財力に余裕がありますから。
お子様もどうぞどうぞ持ってください〜あっはっは( ̄▽ ̄)☆

にんこさん宅のセンペレンジャーもめちゃカワイイですよね!関西の平和は託しましたよ笑

No title

こんばんは!
さすが!ゆずさん、大切に、きれいに育っていて感激!
素敵な寄せ植えですね~
casaは殖えやすいのでいっぱいにできますよ!
元気に育って来春、ギュウギュウになれば最高ですね、楽しみです!

sasukeさん

雨が降るたびにキレイになっていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノデレデレ
今はCasaのランナーが、右ストレートの如く隣のセンペルにぶつかっています♪
El Greco も淡くて良い色になってますし…たまらんですよ〜( ̄▽ ̄)

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!