がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

エケベリア パリダ

2012-11-07 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


北向きガーデンお得意の「必殺 日陰攻め」が、より一層パワーを増している季節であります。


うちのベランダは、周りの建物の関係もあって、夏場の午前中は陽が当たるんですが…冬はもう致命的
太陽光を避けたい人にピッタリ!日陰サロンであなたも美白美人!なんてものが流行れば超一等地ww


さぁ今回は、日陰被害者の会、代表のエケベリア パリダさんです。


あ、どーも、こんにちはー。
いや~寒いですね~!
(いやいやいや 顔が無い



私も昔はキュっと締まった体で、よくスレンダー美人と言われたもんです。
周りの多肉や虫の視線を浴びに浴びて。まぁ肝心の日光は浴びてないですがww(自虐ネタきたー



大人になった私は美しさの結晶。
どう!この雄大かつ華やかな姿!!
魅惑されちゃうでしょー!!!
(おっ確かにー




Oh…( ̄▽ ̄;)


皆様!日陰被害者の会、代表としてこれだけは言わせていただきます。私たちは負けませんっ!たとえ太陽が無くなったとしても!(いやそれは無

成長した私の姿、とくとご覧あれ


( -Д - ) ←似てるwww



え~そんな訳(どんな訳)で、これからもこの日陰攻めにたち向かうジャンヌダルクとして頑張って下さい、パリダさん。

またいつの日か成長をご報告します☆


///////////////////////////////////////////////
去年の冬は、新潟県に行って美味しいコシヒカリを食べたり、お寿司を食べたり…
栃木県に行って、何故かフグ定食や「あさりラーメン」食べたり…しかも絶品。


今年はどちらの県にも行かないから、どう楽しもうかな(σ・з・。`)







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!