がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

エケ川淳二の怖い話

2013-07-15 / カテゴリ:エケベリア /  記事へのコメント:0 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





あ…暑い…



暑…過ぎませんか…?



まだ梅雨明けして数日ですよね?



地球、滅びるんじゃないですか?
(; ・`д・´) た…確かに (`・д´・ ;)



ほらー。このエケベリアなんて、めちゃめちゃ日焼けしてお肌真っ赤っかになってるじゃありませんかー



エケベリア パピーズローズ
Echeveria 'Pappy'sRose'





…あ。違った。
もともと紅いパピーズローズだった。
最近更に濃い色になったんだった。







ほらほら!ほらー。
このエケも日焼けして、尖った先端が血のように真っ赤っかになってるじゃありませんかー



エケベリア 魅惑の宵
Echeveria agavoides cv. 'Lipstick'





あ。違った。
さっきこの子を凶器にしたんだった。
:(;゙゚'ω゚'): お…おまわりさーーん!






少し、寒気しました??笑
夏の暑さは怪談話で乗り切りましょう





無理!!暑いよ~




.







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!