がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

思春期なのか宝草錦

2013-07-17 / カテゴリ:ハオルチア /  記事へのコメント:2 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





暑い最中、涼を求めてハオ鑑賞です。
久々にジックリと眺めてみると。
驚くほど綺麗に成長していました。



ハオルチア 宝草錦
Haworthia cuspidata f.variegata


プリップリのニシッキニシッキです
どうした宝草錦。急に美しくなって。
恋でもしたか。




横から見てもパンパンに膨れています。
そうか…宝草錦も恋するお年頃か…
お父さんは少しだけ寂しいぞ



狩ったばかりの頃は、こんなにペッタンコだったのに

いつまでも子どもだと思っていたら。
すっかり大きくなりやがって…グスッ



しかし、相手は誰なんだ?
右隣にいる優男系オブツーサくんか。
左隣にいる尖った感じの十二の爪くんか?
ま…まさか…ナルシストのバディアくんならお父さん許さんぞ




…なんて、ベランダで小芝居打って暑さをやり過ごしていました


まだ嫁には出さないぞ。ふふん。







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
今日も笑わせていただきました!
美形を並べたら多肉が美人に育つなら、育成にも気合が入りますね♪
あぁ、けれど大問題。
うちには今美人さんがいない・・・ハンティングに行かなければ(T-T)

いんでぃこらいとさん

確かに、カリスマ多肉を見習ってみんな勝手に綺麗になってくれるといいですよね♪…あ、今はみんなで休眠かorz

いんでいこらいとさん。
ハンターの血がうずいてますね〜(☆∀☆)/
狩りだ狩りだ〜笑

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!