がんばれ北向きガーデン -Succulent life-

多肉植物の観察ブログ。実は結婚を機に引越しして南向きベランダになりました!

スポンサーサイト

-------- / カテゴリ:スポンサー広告 / 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ













ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪


く…く…く…喰われ…

2013-07-26 / カテゴリ:その他 /  記事へのコメント:10 


にほんブログ村へ

多肉植物 ブログランキングへ





今日は残業して、ヘトヘトで帰ってきました。
さ。いつものように多肉をチェック~



あばばばばばばばばばばばばばば

くくくくっくっく!
喰われてる~!!!誰じゃ~!!





ん?




…ん?




んんんん????




※以下、閲覧注意のためサムネイルで

(気になる方はクリックして拡大して下さい)
追記: 見やすい画像にしました





φ(゚ロ゚*)ノ⌒☆ポイィィィィィィィィだコノヤローンニャロー!!!!!




「初かじられ」
経験してしまいました(T▽T)
みなさんもお気をつけて~







ちゃんとした多肉ブログを読みたいアナタ!
素敵な多肉ブログはこちらで探してください。ヾ(◎´∀`)ノ〃イッテラッシャィ♪

( ▼∀▼)y─┛~ あんた・・・タニラーだね? こいつも読んでいきなクックッ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

拡大してもわかんなかった(^^;;
何がいたんですか??

けろさん

けろさん、すみません!
画像を見やすいよう大きくしました!
茶色のおいも虫さんがムシャムシャしてるんですよ~キィィィィ(*`´)

今朝チェックしたらエケもやられてた~涙

拡大画像、見てみました・・・
グロい・・・

ウチの軒下さんも気づかぬうちに虫に食われてますよ。

そういえば・・・随分前にとあるネットショップでタニクを買った際、梱包を解いてみると・・・タニクにワタムシが。。。
元々寄生してたのが、梱包を解いたら出てきたのかな・・・
ピンセットでつまんでプチッとな。→(残酷かな?)
園芸に携わる者の宿命です・・・

長文失礼。

むっっっっっ

むしぃぃぃぃぃぃぃ
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
無理無理無理無理…
葉っぱは好きだけど虫は嫌い!!!


あ…|ω・`)チラ


今日も元気に変態覗き見です。

コメ返ありがとうございました★
ずっと憧れて読んでいたので
芸能人からファンレターの返事が来た勢いで
頭蓋骨開きましたwww
こっそり心の中で「北向きさん」と呼んでたのは内緒です。
内緒ですってば!

No title

きゃあぁΣ(ll||д゚ノ)ノ
やられちゃいましたね!
疲れて帰宅して、これはショック・・・多肉ちゃんもゆずさんも養生なさってください。

うちも、こないだやられました。
しかも食い逃げなので、めっちゃ腹立ちます。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
イモムシ出やすい季節なんですかねぇ・・・。

in_the_greenlifeさん

軒下さんもですか!
くぅぅ、どこにでも出没するのですね〜
私はネットショップで狩ったことはありませんが、やつらは潜んでますね(´・_・`)私もプチッとしてます☆
風通しが悪いと繁殖するみたいなので、梱包内は天国なんでしょうね〜(⌒-⌒; )

モチさん

チラ見キター!( ゚∀゚)
ですよねー。私も虫は本当に苦手で、イモさん除けるときは腰が引けまくってました(@@ .:;)

北向きさんも嬉しいです☆
私も憧れのブログがあって、コメントするのが畏れ多い人います!
私はまだまだ多肉歴の浅いペーペーのパーパーのプープーですから。むしろ暖かい目で見守ってください^ - ^

頭蓋骨開くイタダキました笑

いんでぃこらいとさん

食い逃げ!悔しいですねヽ(`Д´)ノ
いんでぃこらいと邸もやられましたか〜涙

それが自然なことなのかもしれませんが、うちの多肉はやめて〜って思いますよね☆今日は仕事休みなので、のんびり多肉ウフウフタイム過ごしてます〜有り難うございます(´∀`∩)

No title

わあああ、こんな大きなイモ!!
どこからやってきたんでしょう?やっぱり購入時?こんなおまけ、ついて来るんですか。ひどい。
全力で遠くにぽいぃぃぃぃ!しましたか。しましたね。
絶対に戻ってこれないようにしましたねっ。
外に置きたくない理由のひとつが、ムシなんですよねえ。
ずっと外ならいいんですが、冬に室内に取り込む時に虫を持ち込むのがすごーーーーく嫌で。。
あ、でもイモ系は平気です。素手でもオッケイ♪

めりーさん

はい。
界王拳20倍でポイィィィしました笑
イモちゃんの出身地は皆目検討がつきません。

めりーさん、やりますね(゚д゚;)素手オッケイですか☆
私も見る分にはいいんですが…ノミの心臓なもので…
私も屋内で虫なんぞ発見しようもんならゾゾゾぉーですよ〜!

ゆず

北向きガーデン戦士: ゆず
多肉植物に興味を持ち始め、ようやく4年のガチガチ初心者です。
残念な北向きベランダで培った経験をもとに、南向き賃貸に引っ越しました!でもブログ名を変えるのは面倒だ!

 
